WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


「Halo 3」スパルタン仕様のXbox 360や新型デバイスなど発表――マイクロソフトカンファレンス開催

 ヘイロー仕様のオリジナルカラーXbox360が出るみたい。
HDMI端子の付いたELITE相当の本体に20GB版HDDっていう変則構成。
ところでこれ、ヘイロー仕様とは銘打ってるものの、ヘイロー3は同梱されません。
DS Liteピカチュウエディションみたいなもんですな。

Xbox 360に直感操作のコントローラーが!

 画像はこちら
クイズゲーム専用のコントローラで、形状以外に特別な点はなさそう。

Xbox 360 メッセンジャーキット発表

MS、『Halo3』にはじまり『GTA4』へとつながる過去最強のラインナップを展開!

E3 07: 『バイオハザード5』MSプレスカンファレンストレイラー

Wii向け新コントローラ「Wii Fit」発表

 体重計みたいに上に乗るタイプのデバイスで、左右の体重移動を検知できるみたい。
とりあえず思いつくのはスノーボードゲームだなー。
Wiiリモコンと組み合わせても面白いことができそうだ。
公式にもプレスリリース来てます。

マリオカートWii発表!

 全世界を相手にリアルタイムで対戦できるんだとか!
動画を見る限りじゃマリカDSの正統進化版ぽいなー。
DS版のコースも登場するみたいだし。
リモコンをハンドルにする「wiiホイール」も出るみたい。

E3 07: Super Mario Galaxy

 アメリカでの発売日は11月12日。

欧州任天堂が発売予定を更新―『マリパDS』や『AW2』も

「どきどき魔女神判!」が週間8位にランクイン!

たった5人で作ったゲーム アルキメDS

指につける便利なタッチペン『指タッチペン』が発売決定!

「PS3の値下げ、ほとんど影響なし」とコナミ幹部

 コナミ幹部は、「METAL GEAR SOLIDはプレイステーション向けに出し続けたい」としながらも、ほかのハードへの対応も必要かもしれないと語った。

E3 2007予想--ソニーが繰り出す次の一手は?

 どうやらPSP Slimが来たみたい。
ソースになる記事がないので詳細は明日に回します。

カプコンが独自ゲームエンジン「MT Framework」の開発者を募集

日本橋4丁目にイベントホール「日本橋Platz」がオープンカトゆー家断絶

 PC工房近くのampmの裏らへん。

動画百式 正しい戦車の動かし方 (陸上自衛隊の90式戦車)GIGAZINE

タグ : Xbox360 Wii PS3 PSP DS 任天堂 日本橋

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
