WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PS3の値下げ発表直後、AmazonでPS3の売上が2800%増

 PS3に久々にいいニュースがー。
それにしても値下げの効果がここまで絶大だとは驚き。
あとはこの勢いがどこまで続くかだけど・・・

「DS Lite エナメルネイビー」が7月末で生産終了

 amazonのランキングだとメタリックロゼに次いでビリ2だし仕方ないのかな。
俺としては結構好きな色だけに生産中止は残念だけど。

不定期連載 ゲームグッズ研究所【第119回】もうすぐ夏休み! 旅行のお供にDS Liteを持ち運ぶグッズプレイ環境を丸ごと収納するポーチからハードカバー、カードケースを多数試す

任天堂、セーフコ・フィールドで「DS野球観戦ナビ」をテスト中

 DSでリプレイ動画の再生や選手情報の閲覧、さらにはドリンクやホットドッグの注文までできるんだとか!
タッチパネルを備えたWiFiデバイスってことで球場の他にもDSを導入できそうな場所はごまんとありそう。
例えば新幹線なんかで似たようなサービスやってくれないかな。
車内販売を呼べたり乗り換えを検索できたり、ちょっと考えただけで色々思いつくし。

狂気に満ちた仮面の男が双子に悲劇をもたらす! 『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト』

Xbox 360の新型は「Falcon」 & 値下げ検討中?

Xbox 360の大規模不具合、販売に影響は

『ビューティフル塊魂』 オンライン対戦の詳細が判明!

Wiiポイントの購入がコンビニでも可能に!

ドクターライトがアシストフィギュアに登場

 こんなキャラまで登場するとは・・・
今回のスマブラはまさしくニンテンドーオールスターですな。

『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』冒険をサポートしてくれる人々を紹介!!

 シスターに関しては正直残念とだけ。

気の遠くなるような悪夢もふたりでなら乗り切れる!? 『バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ』

 ポインタが2つあるのは2Pプレイだからなのか。
俺はてっきり2丁拳銃ができるのかと思ってたわ。
1人でリモコン2本握れば2丁拳銃できるけど、そうすると移動できなさそうだしなー。

アトラス.U.S.AがE3で『カドゥケウス』シリーズの最新作を発表

 新納さん退社後初のカドゥケウスってことでどんな風に仕上がるのか非常に気になります。
それにしても新納さんがいなくなってもカドゥケウスの続編は出るんだな。
ってことは世界樹の続編にも期待していいのかもしれない。

ナイツ ~星降る夜の物語~ トレーラー公開

PS2「God of War 2/ゴッド・オブ・ウォー2」発売決定?

PSP版「ハルヒ」にも 顔写真を“3D顔アニメ”にするソニー発の技術

 これはとてつもなく画期的な技術なのでは・・・
ゲーム、特にエロゲ方面には絶大な福音なんじゃなかろうか。
デモ動画は一見の価値アリ。

SIMPLEシリーズの2007年上半期ベスト&ワースト投票開始

「ゲームの大半は退屈か複雑」「変わらない続編ばかり」…米EA

企業サイトのお手本「任天堂」公式サイトに注目

妊娠、GK、痴漢なにそれ? 全部ゲーム用語!

googlemapでドラクエ

 

タグ : PS3 Xbox360 Wii DS PS2 任天堂

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
