WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Googleによると、ハードディスクは温度や使用頻度に関係なく故障する

なお、ハードディスクのメーカーや種別による故障率も集計したそうですが、大人の事情によって公表できないそうです……

とりあえずシーゲートとか買っとけば間違いないのかなー
それにしてもグーグルさんは何でも調査してるのね。

SDカード1GB タイムセール1200円割れ 「利益出てないんじゃない?」

どっちかのスタッフによると、『利益出てないんじゃない?』とのこと。

ってことはこの辺が底値なのかな。
しばらくは。

『世界樹の迷宮』トラックバックキャンペーン 終了しました!

本当だったら新納さんがコメント出してたんだろうなーと思うと。

「ICO」「ワンダと巨像」制作チームによる新プロジェクト、本格始動

「発売後一週間のパッケージ版Vistaの販売数がXPを下回る」--NPD調査

“京ぽん4代目”これまでとの違いは?――「WX320K」の進化ポイントを探る

「ハイエンドでも、エントリーでもない。新しい京ぽんとして企画した」

あれ、京ぽんって公式名称になったの?
と調べてみたら
なってたよコレ

「攻撃を検出!」そのとき通信事業者は――国内初の想定演習

バンダイ「凉宮ハルヒの憂鬱・ハレ晴れスイング2」のサンプル展示カトゆー家断絶

SNS+アパート=ソーシャルアパートメント

一昔前の○○荘みたいな感じ?
でも今だとアパート版あいのりみたいになりそうな・・・

手作りで『iPod』に挑戦――MP3プレーヤー組立奮戦記

いつかやろういつかやろうで延び延びになっているもの。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
