WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


ネタが少ないので2日分まとめ。
E3前の静けさですかねー

SCE、PS2に新機種――重さ3分の2に

 見た目は薄型PS2のままで、すでに市場に出回ってるんだとか。
軽量化そのものを目的とした新型番じゃなくて、コストダウンした結果軽量に仕上がったんでしょうな。

PS2用「涼宮ハルヒの戸惑」サイトオープン&詳細情報

Xbox 360の不良原因は「芋半田」?

 Ando'sの解説では、熱ストレスで半田が割れる「Solder Crack」ではないか

という訳で、高故障率はやっぱり発熱対策の不備によるものみたいです。

ACE COMBAT6 のキャンペーンモード体験版が登場!マーケットプレースにて 7 月中旬に配信予定!

「GAME FACE 360」で自分だけのXbox 360用オリジナルフェイスプレートを作成しよう! (かーずSP

 もしMSが携帯機に参入するならフェイスプレート機能は是非継承してほしいなーと、GBMユーザーの俺は思うのでした。

XBOX360の洋ゲー『Band of Bugs』の英文翻訳が酷いeverything is gone

 あーこりゃひどいなー。
でも「致命的な打撃!」はWizの香りがして割と気に入った。

WiiWare参入第一弾タイトル「Plattchen」発表

メタルサーガモバイル

 いつのまにか配信が始まってたので、一応。
んー、これまでのメタルサーガよりはメタルマックスに近いかな?
古代兵器がーとか言い出しちゃってるのは感心しないけど。

カプコンがプログラマを募集中、だが条件が・・・

タグ : PS2 Xbox360 Wii

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
