WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


MS、HDMI搭載の「Xbox 360エリート」を10月国内発売-47,800円。120GB HDD搭載、DVDアップスケール対応

 アメリカでは4月に発売になってたXbox360エリートだけど、日本でも10月11日に発売されるみたい。
通常版+8,000円でHDD容量6倍&HDMI対応&HDMIケーブルがついてくるってのはお買い得だなー。
HDMIケーブルって結構値が張るしね。
GIGAZINEの記事によると、やっぱり基本設計は現行版と変わらないみたい。
ってことで低発熱とか静音とかは全く期待できなさそう。
で、これってやっぱり本体色は黒だけなんだろうか。
白もでるならこっちを買うんだけどな。

スマッシュ攻撃 - スマブラ拳!!
 リモコンでのスマッシュはボタン同時押しかー。
一番初心者向けっぽいリモコンでボタン同時押しってのはどうなんだろうと思う反面、強攻撃とスマッシュ攻撃を正確に撃ち分けられるのは魅力的かもしれないとも思ったり。

「PS2 the Best」&「PSP the Best」の8月発売タイトルが公開!

ニンテンドーDS大ヒット作『世界樹の迷宮』のフルアレンジアルバムが登場!

 おお、世界樹は大ヒット作ってことになってるのか。
アレンジはメタルギアソリッドや龍が如くの日比野則彦氏ってことで期待できそうだな。
発売は9月7日。

SCEA社長「我々は独占タイトル確保の為に金を積んだりしない」

 「マイクロソフトはサードパーティにあまりにも依存しすぎています。そしてニンテンドーはファーストパーティに依存しすぎです。我々は実によい具合にミックスされそうです。」

さすがの俺も腹を抱えて笑った。
なんで世の東西を問わずSCEのお偉いさんってこうなんだろ。

ヘビーゲーマー層は週39.3時間プレー--米国ゲーマー調査

 1日6時間弱ですか・・・

「東京ゲームショウ2007」開催概要決定――メインビジュアル公開

「ゲームは何でもあり」──小島秀夫が語る

内蔵の冷却ファンで手を冷やすゲームパッド「ChillStream for PC」

【アニメ】「涼宮ハルヒの憂鬱」第二期制作決定か

 最近のゲーム化ラッシュは二期に向けてだったのね。

タグ : Xbox360 Wii PSP PS2

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
