WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


日本【終】「どきどき魔女神判!」のフライング販売

 どき魔女の実質レビューが来たんだけど・・・

貧乳まほさんでも巨乳まほさんでも
あそこは変わらないんですよ
スジがピーンとしてましたよ


ええ??ここまでやっちゃうのかー!?
説明書なんかも制作者を近くに感じれていいね、と、とりあえず当たり障りのない感想を。

クラブニンテンドーの新プレゼントはDS用ソフト『絶叫戦士サケブレイン』

 DSのマイクに叫んで敵を攻撃するアクションゲームみたい。
なんとなくワギャン思い出すなー。
ちょっと感心したのが、このゲームがマルチプレイ専用ってこと。
任天堂は相変わらずよく分かってるわ。
一人っきりでDSに向かって叫んでたら人間関係までゲームオーバーしそうだもんな。
それにしてもプレゼントのためだけに全く新規のゲームを1本開発するとは・・・任天堂恐るべし。

ガンホー・オンライン・エンターテイメントが家庭用ゲーム機市場に参入! 『ラグナロク』がDSに!

 DS向けにラグナロクDSを含む3タイトルを開発してるみたい。
で、ラグナロクDSはスタンドアローンみたい。
これはオンラインがなくて残念と言うべきか、運営に悩まされることがなくて良かったと言うべきか・・・

【スライドアドベンンチャー マグキッド】DS本体をスライドさせろ

 GBAスロットにスライドコントローラを接続するアレ。
ゲーム自体は割とどうでもいいんだけど、スライドコントローラがどんなものか気になるんだよなー。
評判が良かったら買ってみよう。

Touch-DS.jp - 大人のDS 顔トレーニング

 さらに新アタッチメントが来てるし!
フェイスニングスキャンかー。
普通にカメラとしても使えそうだな。
こっちもいろんなゲームに応用されることを期待。

Wiiリモコンで触れる海の世界『フォーエバーブルー』

キミの手で日本を奪還せよ! 『SIMPLE 2000 シリーズ Vol.120 THE 最後の日本兵~美しき国土奪還作戦~』

アルカナハートがPS2に出るみたい

SCEJ、PS3用ダウンロードコンテンツ「まいにちいっしょ」バージョンアップを実施。「みャイル」ポイント等を導入

Xbox 360対応シミュレーションRPG『オペレーション・ダークネス』

 WW2で英軍VS独軍で吸血鬼か・・・
俺のストライクゾーンど真ん中じゃないか!
どっかで見たような組み合わせなのはこの際気にしない。

『ウィザードリィ外伝 ~五つの試練~ Five Ordeals』がシナリオコンテストを開催!

家庭ゲーム市場25%増、「DS」「Wii」けん引・1―6月

発売から7カ月、それでもまだWiiに行列

痛いニュース(ノ∀`):【英国】 史上最高のTVゲームは「ゼルダの伝説 時のオカリナ」
 ソースは昨日のと同じなんだけど、100位まで乗ってるページへのリンクがあるのがミソ。
俺なんかはDCのシェンムーが50位に食い込んでるだけで胸一杯です。

【ゲーム】後味が最悪だったイベント

様々なアニメソングやゲームミュージックを演奏する交響楽団

バッファロー、DS/Wii/PS3/PSPが簡単に接続できるゲーム機用無線LANアクセスポイント「Wi-Fi Gamers」

タグ : PS3 Wii Xbox360 DS PS2

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
