WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


新着画面公開!『Metroid Prime 3: Corruption』オンライン対戦はやっぱり…

 どうやらオンライン対戦はナシで確定みたい。
オンライン対戦が盛んな海外で強いタイトルだし、ましてやDSのメトロイドですらオンライン対戦を実現してるのに・・・
アメリカでの発売日は8月27日。
9月のHALO3に先んじてオンライン対戦FPSを出すことには大いに意味があったと思うんだけどな。

『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』究極の剣技“合体必殺剣”!!

 メダルにゃん、どっかで見たことあるなーと思ったらスプーにそっくりなんだコイツ。
他にも荒くれ(♀)とか色々キッツい。

GC「ガチャフォース」Amazonにて受付開始

 お値段4,800円。今月末には発送なんだとか。
プレミアがついてた頃に書かれたAmazonレビューをみるのはなかなか楽しいものがあります。

「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」レビュ:ーペンは剣よりも強し?――すべての謎と試練にタッチペンで挑む、新たな「ゼルダの伝説」の誕生

 ゼルダDSのレビューが来たよー。
対戦モードなんだけど、あれがいけません。
いや、めっちゃ面白いんだけどなんかゲームの特性上勝っても負けても精神がすり減るんだよな。
相変わらず切断厨もいるし。
マリカだと切断されても「俺様完全勝利www」で済むんだけど、こっちだと勝ち星で変動するランクがあるからそうもいかず。

Xbox360の実際の故障率が判明、なんと33%!?

 ちょうど3台に1台は故障する計算に。
こりゃ買うときにはヨドバシとかの5年保証に入っておくのが無難っぽいなー。
Eliteについては触れられてないけど、基本設計は変わってないし故障率は同じようなもんかねえ。

PS3用「THE EYE OF JUDGMENT」は10月25日に発売決定

PS3の音楽品質を向上させる改造ワザ

英誌読者投票、史上最高のTVゲームは「ゼルダの伝説 時のオカリナ」

 うん、時オカは超名作だから仕方ない。
そして2位はバイオ4なのな。
評判いいのは知ってたけどそんなになのか!

くねくねハニィの最近どうよ? 緊急! アメリカの市場とE3の今後

ニンテンドーDSからPSPまでマルチに活躍する“iARM USB充電ケーブル”が発売

 ゲームテックの似たような商品を持ってるんだけど、この手の製品が実用に耐えるのはDSLクラスのバッテリーまでなんだよなー。
PSPのバッテリーをフル充電しようとしたら丸一日かかった記憶が。

デイリーヤマザキが『どこいつ』&『ぼくなつ3』とタイアップ!

これでスライム斬りまくろうぜwww

新しくPC買ったんだけど、これだけはインストールしとけってのある?

バンダイチャンネル、iPodに「ガンダム」配信

 そういえば全面液晶のビデオiPodってのはどうなったんですかね。

無意識の力で早起きをするテクニック

タグ : Wii GC DS Xbox360 PS3

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
