WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ :


スクエニとコナミ、PS3のソフト開発を凍結 他の大手も任天堂ハードに移行
Wiiに移行しつつある日本のパブリッシャー

 ゲームソフト大手のスクウェア・エニックスやコナミの担当者は、PS3の普及が進むまでソフトの開発・発売を待つという。

ひどい死亡フラグだなこりゃ・・・
北米製ソフトは全て(!)Xbox360とのマルチらしいし、ホントにSCEはこの先どうするんだろ。
どっかの有力ソフトハウスでも買収してみる?

SCEKに聞く、韓国でのPS3販売戦略

6月の家庭用ゲーム機販売台数、Wiiは27万974台でPS3の6倍に達する

 WiiのPS3に対する販売台数の格差は、4月が4倍、5月が5倍、そして6月が6倍にまで広がるなど

なんか息の合ったケンカしてるなあ。

“アシストフィギュア”とは!?  - スマブラ拳!!

 要はモンスターボールのニンテンドーオールスター版か。
ルイージがアシストフィギュア枠落ちしたりしないかちょっと心配。

「ポケモンだいすきクラブ」で『DS Lite ピカチュウエディション』の抽選販売が決定!

海外で『MOTHER 3』のDS発売を目指す運動が展開中

 海外じゃMOTHER 3は発売されてないのな。
でもこれ、実現しないほうがあっちの人にとっては幸せなんじゃないだろうか。

『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』開発スタッフが答える「新しいゼルダ」への疑問

 どうやらラスボス目前なので一旦進行を止めて各地のイベントを消化してる俺。
今回のゼルダも面白かったなー。
DSならではの新要素で一番気に入ったのがマップにメモできるってこと。
世界樹が先にやってるとはいえ、メモ機能とゼルダとの親和性はかなり高いなーと感じた。
1つ不満な点を挙げると印象に残る音楽が今ひとつなかったことかな。
対戦モードで流れる「ハイラル平原のテーマ」くらいしか印象に残ってないのは残念。

『Eternal Sonata』公式サイトオープン、予約特典フェイスプレート5枚の詳細も

 早くもエンディングを迎えているユーザーも出ており、カオスな終幕らしいのですが、続編が作られることが決定しています。

GB「魔界塔士サ・ガ」がフルカラーになってiアプリで登場

内部がホコリだらけになった、見るも無残なVAIOの写真
 ここまでホコリ満載なのはさすがにまずいけど、動いてる機械にはむやみに手を出さない方がいいってのも真理なんだよなーとPCを整備中にぶっ壊した俺は思うのでした。

タグ : PS3 Wii DS Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。