WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『エースコンバット6 解放への戦火』北米では10月23日に発売決定

 日本でも同時期に発売になるはず!
北米では専用コントローラの同梱パックも出るみたい。
それにしても10月か。意外と近いなー。
日本でも発売日がアナウンスされるとXbox360orPS3で様子見してた層が一気にはこまるに流れそうだ。
10月までにPS3の販売数を抜く日が来るんじゃないだろうか。

ハンバーガーは売れ、360が売れない理由

 MSは早くテリヤキバーガーを出すんだ!ってお話。

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 TVCM

任天堂株主総会レポート by そらねこ屋 ~ 新作プレイアブルのレビューも

過激で刺激的な18禁ソフトが揃い踏み! 「Z区分新作ソフト体験会 in メッセサンオー」

 Z区分のソフトはプレイ画面すら未成年者に見せることまかり成らぬ、って訳で試遊台は掘っ立て小屋の中に。
なんだかものすごいアングラ感が。

ゲームのムダ知識

 ドリキャスソフト「マリー&エリーのアトリエ」のPC用おまけファイルにはウイルスが入ってる、とか。

タグ : Xbox360 Wii

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
