WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Geometry Wars新作、WiiからDSへのゲームダウンロードに対応

 WiiからDSにミニゲームを送れるようです。
ちなみにWii-DS間で通信できるソフトは「ポケモンバトルレボリューション」に続いて2例目。
せっかく独自プロトコルがあるんだからもっと活用すればいいのに。

PSP、PS2に続きWii用ゲーム「涼宮ハルヒの憂鬱」が発売か

 これはさすがに乱発しすぎじゃね?
どの作品も微妙な出来、ってことにならなきゃいいけど。
ユーザー層を考えるとPSPにリソースをつぎ込むのがベストじゃないかなあ。

バーチャルコンソール タイトルラインナップ更新

 NINTENDO POWERでのみ入手できたタイトルが配信されるもよう。
今となっては入手困難なタイトルがこうやって配信されるのは実にすばらしい。

『ビューティフル塊魂』がPS3からWiiに変更?! ~ IGNが噂を報道

FFCC Ring Of Fates 雑誌スキャン

ちょっとした革命!?SIXAXISに搭載されるかもしれない最新振動技術

PSPでポロリ。恋愛ゲーム「素顔の微笑」発売

iPhone、耐久性テストで驚愕の成績

 初代ゲームボーイの逸話を思い出す、っていうかAppleと任天堂って最近ホント似てきたなー。

タグ : Wii DS PS3 PSP

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
