WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


ゼルダ - スマブラ拳!!

 俺の持ちキャラ来たー!!
いやー、Xには出ないんじゃね?みたいな話があったから俺はずっとやきもきしてましたよ。
でもたぶんシークに変身はないんだろうなー。
サムスとキャラ被るし、そもそもDXに登場した時オカのゼルダとXに登場するトワプリのゼルダは別人だしね。
でも俺は純粋なゼルダ使いでシーク使いじゃないからいいんだ。

【Wii インターネットチャンネル】無料ダウンロード終了間近! エピソード紹介コンテストを実施

『Wii』崩壊の日は来るか――ゲーマー4類型論で分析(1)

 ゲーマーを4つの型に分類して、そこからWiiは失速するかを見極める試み・・・なんだけど、まだ「1)ハードコアゲーマー」のみ。
でもなかなか的確な定義付けだと思うので一読をお勧めします。

不定期連載 ゲームグッズ研究所【第117回】 初のPS3用コンバータ「ツナイデント3」登場
Wiiリモコン用バッテリーチャージャーキットやリモコンスティックを試す


PS3でLinux、しかもインストールレス――「HTTP-FUSE PS3-Linux」

スクエニ 「PS3のソフトはしばらく出さない」 コナミのMGS4はXbox360でも発売か
「PS3ソフトを今年度中(2008年3月まで)に発売する予定はない」(スクエニ)

断言ですか。
大手がこの調子だと中小なんて推して計るべしってもんで、こりゃもうSCE自身がPS3支えていく以外に手だてはなさそうな・・・
それが当たり前だろってのはともかく。

「ギルティギアXX ΛCORE」修正版配布を求める署名運動

ゲーム大手のSCE離れ進む・任天堂向けソフト逆転へ
任天堂株、ソニー株の時価総額を抜く

 象徴的なニュースを2つ。
個人的にはSCEはあんまり好きじゃないけど、PSシリーズまで嫌いなわけじゃないのでSCEにもがんばって欲しいなーと。

むげすなプレイ記(1)

 ゼルダ夢砂のプレイ(?)レビュー漫画なんだけど・・・
今日の俺そのもの過ぎて笑った。
てっきりバテン1的なシステムかと思ったんだよなー。
あ、ネタバレがあるから先に風タクやることにする、とか言ってましたが、説明書で盛大にネタバレしてたのでそのまま始めました。

【実戦テク総集編 Part1】Windows XP究極テクニック300連発!第1回第2回

インテル、巣鴨限定「デュアルコア」を披露

 あれ?
エイプリルフール?

タグ : Wii PS3 DS Xbox360 PS2

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
