WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


CPUも今度は本気!PSPのフルパワー333MHzモードを利用したソフトが解禁に

 PSPのCPUクロックが222MHzに制限されてたのは発熱とかバッテリーの問題があるからなんだけど、それらが解決したって話は聞かないし・・・
ってことはおそらく新型PSPに向けての施策なんだろうなーと。

『SFII Turbo HD Remix』コンティニュー画面のチュン・リーはこんなの!

 ちなみに彼女の顔についている白い物体は、まだ着色されていない「血」であるとプロデューサーが付け加えています。

ですよね。

Wiiリモコンを使えばこんなゲームもできちゃうらしい

 ネタ動画なんだけど、普通に面白そうなゲームもチラホラ。

ファミコンのカセットに9800円払って遊んでいた時代。~あなたは知っていますか~

神戸の山中に光るキノコ ホタルと同じ物質持ち発光カトゆー家断絶

 俺このキノコ見たことあるわ。
写真じゃ煌々と光ってるけど実際はもっとほんのり。
切った直後の蛍光灯みたいな感じ。

ネタがないときのWikipedia頼み - 皇紀と安田生命編

 皇紀で動くコンピュータ。
なんだか妙に心惹かれるものがあるな。

タグ : Xbox360 PS3 Wii PSP

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
