WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


戦場の犬となれ! 『SIMPLE DSシリーズ Vol.21 THE 歩兵~部隊で出撃! 戦場の犬たち~ 』

 おや、どこかで見たような先任軍曹がいるぞ。
口からクソをたれる前と後ろにsirをつけろ!ってやつだな。
ゲーム開始時にはこの先任軍曹殿からあだ名を賜られるらしく、しかも最後まで変更不可能なんだとか。
とりあえず俺は「ほほえみデブ」でいいです。

有名戦艦をキミの手で操れ! 『SIMPLE DSシリーズ Vol.20 THE 戦艦』

ニンテンドーDS Lite新色ぐんそう激写
 23日発売の新色DSLの画像が来たよー。
メタリックロゼが実にかっこいい!

今年最も意外なコラボ…BioWareのDS向け新作は、セガのソニック・ザ…RPG!?

モチーフはステンドグラス! 『FFCC リング・オブ・フェイト』の同梱パックが発売決定

 同梱版DSLはともかく、ソフトのパッケージはいいセンスだなーと。

海外レビューハイスコア『Resident Evil 4 Wii Edition』

 海外でも大好評、評点では満点まで飛び出したWii版バイオハザード4。
バイオ4は未プレイだし買ってみようかな。
一人暮らしにとってホラーゲームはつらいけど。

テイク・ツー、『マンハント2』の発売を「一時凍結」

大人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』ついにゲーム化決定! 公式サイトが予告オープン!
 ジャンルはアドベンチャー。
俺としてはデイオブサジタリウスをゲーム化して、キャラ絵のカットインを挟んだりするのがベストだと思うんだけどどうだろう。

「PS3は、どのくらいのペースで売れているの?」について ふぇいばりっとでいず

【Xbox360】「アイドルマスター」EXTEND衣装にスクール水着登場 1800円

 普通のビキニが500MSPなのにスクール水着は1800MSP。
バンナムのマーケティング部門は実に優秀なようで・・・

Xbox 360用ポートリプリケータ+増設ファン+USBハブ

へヴィ・メタル・ファン、精神障害に認定される

新型新幹線「N700系」の“顔”を生んだ「遺伝的アルゴリズム」めっつぉ

 全周ホロとか新しいパンタとかのアップがあってなかなか見応えアリ。
でもやっぱりつまらない車両だわな。
趣味的に考えると東海道新幹線は500系撤退とともに終了だわ。

タグ : PS3 Wii Xbox360 DS PSP PS2

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
