WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『エースコンバット6 解放への戦火』フライトスティックなどの情報 [Xbox360]

 新スクショが14枚。
戦車やヘリなどのNPCユニットの情報も来てるよー。
見たとこSRPG的な要素もあるのかな?

Xbox360独占の真実~ACE COMBAT 6 解放への戦火[Xbox360]

竜を駆り、数万もの敵軍を蹴散らす!PS3『RISE FROM LAIR』[PS3]

 PS3の6軸センサーを使って竜を操るみたい。
6軸を使ったゲームもいくつか出てきたな。FolksSoulとか。

PS3用ゲームソフトは、3月までに380本が登場!Kaz Hirai氏が宣言[PS3]

 3月までの約9ヶ月の間に380本のゲームソフトをリリースする予定なんだとか。
うち180本は非パッケージでネットワークからダウンロードするタイプのゲーム。

「GTA」がPSPとなって上陸――「グランド・セフト・オート・リバティーシティ・ストーリーズ」[PSP]

Xbox360&PS3の新作が久々に活躍、「父の日」効果でDS好調、他

 父の日効果って。
脳トレもベスト10内に復帰してるし、父の日需要ってのはかなりあったみたい。

いつでもどこでもパーティOK!カナダを爆走してるらしいWii搭載ハッチバック

 ちょっとだけ湯川専務のリヤカーを思い出した。

ソニー、定時株主総会を開催。「利益を伴う成長へ」

 一方、一定期間で製品が壊れる「ソニータイマー」と呼ばれるようなソニー製品の信頼性に対しては、中鉢社長が答え、「ソニータイマーという言葉があることは認識している」とし

前はソニータイマーの噂なんか一蹴だったけど、ちょっと変わってきたのかな。

「PS3は安くしすぎたかも」などSCE役員の面白発言まとめ

ネットゲームのアバターと現実のユーザーの姿を比較

 日本人だと俺を筆頭にもっとひどいことになってそうだな・・・

国内における最大規模のネットワーク環境を用意したモンスターハンターフロンティア 障害で開始延期

至高のシャーペン 究極のシャーペン

タグ : Xbox360 Wii PS3 DS

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
