WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PS3と「みんGOL」がセットになってお買い得――「PLAYSTATION 3 ビギナーズパック」[PS3]

 Xbox360でおなじみの同梱パックをPS3も展開するようです。
というか本体+ソフトより安のでし実質値下げですなこりゃ。
同梱するソフト、レジスタンスじゃアレだし他にめぼしいSCEのゲームがないのは分かるんだ。
でも・・・みんゴルじゃなあ。

ワリオ - スマブラ拳!![Wii]

『エースコンバット6 解放への戦火』”支援要請”で友軍とともに戦え!! [Xbox360]

 登場人物の紹介が来てるよー。
エストバキア空軍の制服はカッコええのう。

PS2/Wii向けゲーム「Manhunt 2」、英国で異例の発売禁止処分に[PS2/Wii]

センチュリー、センサーバー内蔵液晶ディスプレイ「Wii専用7インチ液晶モニタ」

是非ともWiiと並べたい、ゲームキューブ白!

 WiiにGCコンを繋いだとき、本体とコントローラーの色がちぐはぐなのがとっても気になる。
新デザインのGCパッド出してくれないかなあ。
スマブラもGCパット推奨なんだし。

Immersion、MSとの新たな振動コントローラ訴訟で争う姿勢を表明

 MSがイマージョンを訴えた訴訟の続報が来ました。
で、気になったのがこのくだり。

 Immersionは以下のように話している。「2007年3月19日付で、当社とSCEは、当社の技術を『PlayStation』関連製品に組み込むことを検討する新しい交渉を始めた。

そうか、和解したあとはちゃんと交渉に入ってたのな。

SCE久夛良木氏 名誉会長に就任

ファミコンやディスクシステムのゲーム説明書を多数掲載

オススメのやりこみ系RPG

iPhoneに公式YouTubeアプリ、高画質のH.264動画に対応

YouTube日本語版「著作権管理は世界共通の方法で」・CEOらが会見

 YouTubeは日本語版になっても大きくは変わらないみたい。

週刊連載「ゲーマーのための読書案内」第1回:『銃・病原菌・鉄』カトゆー家断絶

TVアニメ『瀬戸の花嫁』の瀬戸燦と江戸前留奈がユニットを組んだ!? デビューシングル「RomanticSummer」発売記念イベント開催

タグ : PS3 Wii Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
