WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


【ディシディア ファイナルファンタジー】最新トレーラーを公開[PSP]

 公式でみられるのかなーと思ったらスクエニのメンバーズサイト限定。
それにしてもスクエア系のサイトは相変わらずFlashバリバリなのな。
重くてかなわん、っていうか今のところFlash以外のコンテンツないのが何とも。

ニンテンドーDS、驚異の89%!アナリスト予測

 2011年までに日本の89%の世帯にDSが普及するって予測。

Xbox 360用フライトスティックACE-EDGE

PS3を使ってリビングが極楽AV空間に!

 NASを使ってPCとコンテンツを共有する方法が紹介されてるよー。
ゲーム中にNAS上の音楽ファイルを再生できたら最強なんだけど、さすがにそこまでは無理か。

PS3に自作ソフトが起動するセキュリティホール?

 強力なマシンパワーを誇るPS3なだけにPSPとは比べものにならないくらい自作ソフトの幅が広がりそうだけど、公式にLinuxをサポートしてるのに無理にPS3OS上で自作ソフトを走らせなくてもいいんじゃないの?って気も。

日本一ソフトウェア、PS以外のプラットフォームも検討

振動特許のImmersion、今度はマイクロソフトに訴えられる

 振動特許でソニーを訴えてたイマージョンが今度はMSに訴えられました。
もう何がなにやら。

ついに最終章の幕が切って落とされる! サバイバルアクション映画『バイオハザードIII』の今秋公開が決定

ドコモ株主総会、iPhoneの導入や料金改革に意欲見せる

 iPhone、日本で導入するのはソフトバンクか?って言われてたけど、ドコモも導入する気みたい。

本日よりYouTubeの日本向けサイトが登場、スカパー!と提携

アキバで恥をかく禁句ワード Vol.11:エイチ・ディーツー【えいち・でぃーつー】

【フィギュア】ローゼンメイデン・トロイメント 「Dream Tech 翠星石」 WAVEより10月発売予定

 もうあちこちで予約が始まってる様子。
俺が予約してきたから分かる。

タグ : PS3 DS Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
