WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


任天堂サポートセンターの恐ろしく親切な対応が海外で話題に

海外でも神サポートなのかー。
俺が経験したのはプレイやんの交換対応。
不具合発覚2日後に全商品交換だった。
購入者全員の家に交換品を宅配便で届けたんだから相当コストがかかっただろうな。

pya! 霧の城ゴルゴ31

ここに行けば
白くて幸の薄そうなお姉さんと仲良くできるんだな!?

あなたのメール、真意は正しく伝わっている?

俺のメールの文末一覧
・!
・?
・(笑)
・。
以上。

“チョイオタ”はオタクよりも「好印象」--アイシェア調べ

なんだよチョイ○○って。
合いの手か。

アトリエ新展開! 『マナケミア ~学園の錬金術士たち~』

オーストラリアのPS3立ち上げに驚愕の事実

・・・・えーっと?

これは便利! A4用紙でCDケースをつくる方法

にょろーん☆ちゅるやさん2発売 「もはや社会現象!? 小さいけれど大きいヤツが帰ってきた!」

クローバーは種に還る…新会社『SEEDS』誕生が海外でも話題に

噂の静音?Xbox360ドライブの見分け方、歴代3モデル写真比較

何となくシャーマン戦車思い出した。

【AOUレポ】コナミ『グラディウス』の後継作『オトメディウス』発表

オトメディウス オメデトウス に該当するページが見つかりませんでした。

検索のヒント
 ・
キーワードに誤字・脱字がないか確かめてください。
 ・違うキーワードを使ってみてください。
 ・より一般的な言葉を使ってみてください。
 ・キーワードの数を少なくしてみてください。

しかしオメデトウスに見えたのは俺だけではないはずだ。

PSの歴史がここに! 「セーブデータ&ウラワザ大全2007」本日発売

マンタが空を飛ぶ瞬間をとらえたムービー

う、うん飛びそうだもんねあいつら・・・
5枚目の写真のマンタくんがなんだか得意げでかわいい。

サメを素手で捕獲、ウオツカで酔っ払ってと豪州男性

軟骨魚類ネタ2連発!
この人きっと普段は真面目な人なんだろうな。
それにしても泳いでるサメに背後から忍び寄るって発想はなかったわ。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
