WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


"2007 NAMCO BANDAI EDITOR`S DAY"で『ソウルキャリバー レジェンズ』や『エースコンバット6』が初公開! 【SC4トレーラー映像追加】

 『ビューティフル塊魂(Beautiful Katamari)』は、Xbox 360、プレイステーション3用ソフト(会場にはXbox 360版のみ出展)。

あー、これはやっぱりPS3版のビューティフル塊魂は出ない予感。
俺はPS3を買うつもりはないんだけどPS3にも塊魂出してやって欲しいなあ。
そろそろ気の毒になってきた。

消えた「タイムクライシス4」に何が起こったのか?[PS3]

PS3:「クリスマスまでに値下げ」を検討 ソニーのストリンガーCEOが英FT紙に明かす

 こういう話をするとかえって買い控えが起きそうな。
値下げは有効な手段だとは思うけど、同時に商品価値を増す工夫も欲しいところ。

SCE:英国国教会に謝罪 販売停止と寄付には触れず
リアリティ・バイツ!ソニー側は教会に謝罪へ…『Resistance』の一件から学ぶこと

セガ、最終的に勝利するのはPS3と予測Sega's Steinberg Clarifies Wii Comments

 最終的に勝利するのはPS3!→我々はWiiを支持します!みんなでWiiを盛り上げていこう!

ああ、なにやってんだセガ・・・

任天堂3大発迷品カトゆー家断絶

1からわかるテレビゲームの基礎知識

米医療情報学会が「ネット・ゲーム中毒」をDSM IVの診断名に追加することを推奨

ワイヤレス充電パッド「WildCharge」、7月世界デビュー

ネットコミュニティが崩壊するとき

タグ : PS3 Wii

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
