WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」公式サイトオープン[DS]

 ゲーム画面のムービーが公開されてるよー。
見た限りじゃタッチペンオンリーでもそんなに違和感なく操作できそうかな?
ちなみに店頭での試遊も今日から。

ニコニコ動画(γ)‐どきどき魔女神判店頭デモ[DS]

 ペンで画面をタッチするとフィードバックとしておっぱいが揺れる。
分かりやすいですね。
というか揺れるんじゃなくて「揺らす」っていうのが新境地。

音楽をテーマに丁寧に作り込まれた王道かつ大作のRPG「トラスティベル ~ショパンの夢~」 [Xbox360]

 フィールドマップの様子や必殺技の演出、セーブポイントなど各所に「バテン・カイトス2」を思わせるところがある

14日発売のトラスティベル。
今更だけど、トラスティベルの開発ってバテンカイトスのトライクレッシェンドだったのか。

平野綾ポルカも駆けつけた「トラスティベル ~ショパンの夢~」完成記念パーティー[Xbox360]

 サウンド担当の桜庭統氏のほか、(中略)格闘家の桜庭和志さんがゲストとして登場した。

もう、なんでこんなややこしいことを!

『ソウル』シリーズ最新作登場! 3D武器格闘アクション『ソウルキャリバーIV』PS3/Xbox 360にて発売決定![Xbox360/PS3]

【Xbox360】「アイドルマスター」のDLコンテンツ売上が1億円を超える[Xbox360]

 いや、アイマス内だけでアイテム販売するだけなら別にいいんだけど、売上をみるとナムコが味を占めてそうで・・・
他のゲームに波及しないといいんだけどな。
特にエースコンバットに。

ファイナルファンタジー 20年の軌跡

Wii:ゲーム機戦争を制した「逆転の発想」(1)

 ソニーの600ドルの『PlayStation 3』(PS3)は、強力なグラフィックスとBlu-ray Disc規格採用という性能の高さにもかかわらず、販売数は8万2000台にとどまり、ドアストッパーのようにセールス・チャートの底を支えていた。

ドアストッパーって。
本当に海外系メディアのコラムは容赦ないなー。

出るわ出るわ DS無償消交換体験談

Xbox 360に熱暴走対策強化版が登場?

 こりゃまたとってつけたようなヒートシンクだこと。

もしMicrosoftが携帯ゲーム機を作ったらどうなる?な動画

 実際に出ることになったらZuneみたいなデザインになるんだろうね。
MS系ガジェットのラバーを被せたような表面処理はゲーム機にも向いてそうだ。

UMDはスロットイン!画面が反転!?噂の薄型PSPに、さらなる新説あらわる…
PlayStation Blog "Denies" PSP Update

 新型PSPの噂が百出してるしこりゃ出るの確実か?と思ったらSCEAのマーケティングマネージャーがブログで否定してるみたいだしよく分からんなー。

一作品で消えるには惜しいシステムを挙げるスレ

タグ : PS3 Wii DS Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
