WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


ソニエリ、「PSP携帯」の憶測に応える[PSP]

 同社はソニーのゲーム技術を搭載した携帯電話機の開発について、その可能性は否定しなかったものの、まだ何ら製品を発表する段階にはない、と語っている。

ということは来月のE3で発表されるって噂の新型PSPは、このPSP携帯とは別物なんだろうか?

本体で質が悪いのにあたったら修理に出せばいい。[DS](げーむにゃーす1.0

 任天堂、サポートは相変わらず神なのな。
需要も落ち着いてきたみたいだし、粗悪品を納入した液晶メーカーとはさっさと手を切っちゃってください。

どきどき魔女神判!のおっぱいがプルンプルンしてるデモムービー 「おそらく日本最速クラスの放映!!」[DS]

 さわると揺れるようです。おっぱいが。
それはともかくどき魔女を店頭で堂々と買えるのってアキバと日本橋くらいだよなー。

オリジナルサウンドトラックを手に入れろ! 『イースV』配信記念プレゼントキャンペーンが実施! [携帯アプリ]

PS3反撃のシナリオを聞くかーずSP
身動きとれないPS3

 PS3の現状分析記事を2つ。
上はSCEバイスプレジデント兼ソフト開発部門トップの桐田富和氏の見解なんだけど、ものすごく楽観的。
さすがにこの現状認識はまずくはないか。
下はゲームジャーナリスト、橘寛基氏の見解。
ソニーグループ全体を視野に入れた分析がなされてます。

カプコン、PCゲーム市場へ本格的に参入

ゲーム開発者小事典カトゆー家断絶

WWDC 07:初日の新発表まとめ

 SafariにWin版が来るとは。
Public Beta版がDL出来るんでちょっと試してみたけど、日本語のページはうまく表示できないみたい。
さらに俺の環境ではメニューも化けるし、まだちょっと実用には使えないな。
正式版に期待ってことで。

【冷却パーツ編】開発中クーラーや各社の今夏~今秋の主力製品など

 これおもしろいなー。
全身ヒートシンクでファンレス。

ローソン「夏に向かって!ネバネバ王国」開催GIGAZINE

 うわあ、ローソンさん・・・?と思ったけど、

手巻寿司キムチ納豆※近畿エリア除く
細巻納豆5本入※近畿エリア除く

ちゃんと分かってらっしゃるようだ!

タグ : DS PS3 PSP

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
