WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


北海道での4年ぶりの夏休み――「ぼくのなつやすみ3 -北国篇- 小さなボクの大草原」[PS3]

 PS3向けにぼくなつの新作が出るよー。
なかなか面白そうなんだけど8月32日バグを知ってからぼくなつが怖くて仕方がない俺。

『Myst』がニンテンドーDSに登場[DS]

『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』モンスターが迫る!![Wii]

ポルカはかわいい・・・『トラスティベル ~ショパンの夢~』海外ユーザーの反応[Xbox360]

 ポルカはめちゃくちゃかわいい。彼女は究極のガールフレンド。彼女がリアルに存在しないなんてほんと最悪、これじゃ人生は永遠に完結しないよ・・・

そうかそうか、海外にも取り返しのつかなくなった虹ヲタがいるのか。

どき魔女公式サイトに英語版登場!英語圏ゲーマーの反応は?[DS]

 国産ゲームに対する外人ゲーマーの反応2連発。
好意的というか何というか。

まだまだあるぞ! DS Liteを快適に使うグッズ グリップスピーカー、タッチペン、ケースを紹介

テレビにつないですぐ遊べる「みんなのテトリス」

知らなくても別に困らないゲームのトリビア

旅をしてる感が味わえるRPG

 FF9、ストーリーはすっかり忘れたけどガーネットがダガーを名乗るシーンとかインクラインの景色とか黒魔導士の村とかは今でも思い出せるわ。

ショッカー幹部御用達のワインセットが一般向け販売決定!

 これはあれか、ショッカー専用ブドウ畑とかショッカー専用ワイン工場とかあるんだろうか。
やっぱり戦闘員がこき使われてるんだろうか。

ニフティ、動画にコメントを付けられる「ニフニフ動画β版」

 老舗プロバイダっぽさを感じさせないこのネーミングセンスの潔さは賞賛に値する、かもしれない。
画面上にコメントが表示されるんじゃなくて、専用の表示欄があるのがニコニコとの違いみたい。
それにしてもまたYouTubeから動画引っ張ってきてるのかー。
初代ニコニコみたいにあちらさんから蹴られなきゃいいけど。

二日酔いに、『ハイチオールC』の魔法?!

 メモメモ。

ついに来た!あの喫茶マウンテンが6/29日に再オープン!

死にたい運転手にお薦めの危険な酷道R308暗峠

 古くからある国道ってのはそもそも自動車が通ることを想定してなかったりするんですな。
でもR140みたいにトイレの通路と化してるのはさすがにどうかと思う。

全国で人気の「方言」ランキング情報屋さん。

 和歌山弁がランクインしてないのは仕方がない。
でも神戸弁がランクインしてないのは納得が行きませんよ俺は!

タグ : PS3 Wii Xbox360 DS

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
