WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


ガスト、DS「リーズのアトリエ ~オルドールの錬金術士~」 原因不明の不具合で発売を4月に延期

こりゃ発売日に買おうかと思ったけど様子見かなー
でも原因不明の不具合があるってことを公表する心意気は評価してもいい。

MOTHER3のいやらしさについてカトゆー家断絶

ストーリーがMOTHER2の二次創作

俺がMOTHER3に感じていた違和感はこれだったんだ!
MOTHER3がMOTHERらしいのは雰囲気だけだったな・・・
ハイウェイのモーテルみたいなとこは結構それらしかったけどね。

「メタルギア ソリッド ポータブル オプス」レビュー

うろついてる敵兵を拉致、再教育を施した後に仲間に出来るんだけど、色んな職業や特技があって新機軸とは思えないほど良くできてるんですよ。
あと若本ボイス。
欠点なのはPSPってことくらい。

テレビポータル「アクトビラ」はWiiチャンネルを超えるか

タッチパネルの2画面ケータイでゲームにハマる!――ゲスト:川元由香さん

レビューがきたよー。
携帯でペイント機能があるのはいいね!
絵心ゼロの俺だけど最近無性に絵を描きたいんだ。

PCケースも「デュアル」の時代に

電源ユニット×2で合計1200Wですって!
コンビニのレンジかよ!

米国の国際玩具見本市でみるレゴの組み立てセットの数々

俺実はレゴビルダーなんだ。
南海の勇者シリーズの復活まだー?

ムエタイより「萌えたい!」。 バンコクのメイドカフェを取材

バンコクも大ヲタ文明圏に取り入られたか・・・
しかしレベル高いなー。
で、オムライスやカレーが610円らしいんだけど、タイって物価安いはずじゃ・・・?

THE IDOLM@STER アイドルマスター とかちラーメン大盛り ~望みの限りに~

健康で健やかな毎日のためのリンク。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
