WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


英国教会、ソニーに対して訴訟準備・無断で教会を殺戮ゲームの舞台に

 問題になっているのはPS3のゲーム「レジスタンス・人類没落の日」。
よりによって数少ない独占タイトルで問題を抱え込むとは・・・

MGS4のトレーラーからPS3のロゴが消える!!!マルチは間近!?

 15 名前は開発中のものです 投稿日:2007/06/07(木) 15:37:22 ID:VcVgJQX6
これは決定的
SCEはPS時代から独占ソフトを公開する場合、絶対にPSロゴを入れなくてはならないというルールがある
二、三日中に訂正されなければマルチは決定と考えていい

このレスの信憑性は定かではないけど、動画からPSロゴが削除されたのは確かみたい。

•プレイステーションHomeではコスプレ禁止

最近出荷されているDSライトは本当に品質が悪いのか確かめてみたカトゆー家断絶

PSM3の噂:「ICO」開発チームが2タイトル取り組み中

歴代ゼルダの、リンクの盾集。 


小間物ブースで見かけた「ちょっとちょっと」なブツ

 こ、これもアウトだー!
昨日のはこまるモドキと例の空気清浄機で次世代機そろい踏みだな。

タグ : PS3 DS

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
