WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


スマブラ拳!! - コントローラは4種対応[Wii]

 GCパッドが使えることは前からアナウンスされてたけど、Wiiリモコンでもヌンチャクでもクラコンでもプレイできるみたい。
中でも気になるのがリモコン単体で操作できるってこと。
スマブラはアナログ入力が肝のゲームで、リモコンのアナログ入力は加速度センサーしかない、ってことは・・・?

薄型!長時間!…『PSP Slim』!?本当だったらしい新型PSPの詳細が明らかに

 いよいよ具体的な情報が出てきたなー。
7月のE3で公式に発表され、発売は8月から9月なんだとか。

Xbox 360のHDD(120GB)とメモリーユニット(512MB)を試す

 本日発売の120GBのHDDと512MBのメモリユニット。
HDDアップグレードのレビューもあるよー。

PS3の潜在能力が発揮された「1.80」バージョンアップ

ゲイツ氏 未来のゲームインターフェース“Wiiとは違う!?”

ソニーと任天堂を隔てるもの

これがホントの『PlayStation』!?伝説の実機画像らしき写真が公開中

Wii盛況のなか対照的な道をたどってきた米EAと仏Ubisoft

 PS3に注力していたEAはWii重視に方針転換。
一方当初からWiiに多くのタイトルを供給していたUbisoftは一部のソフトでクオリティを犠牲にする結果になったんだとか。

「古代祐三BEST」&「ファミソン8BIT STAGE2」が本日発売!

 で、古代祐三BESTをamazonで注文したわけですが現在絶賛konozama中。
発送は週明けですかそうですか。

世界樹メディ子のフィギュアが発売されるみたい

 現在メディックの女の子に続き、第2弾、第3弾も製品化決定し鋭意原型製作中です。

是非ですね、俺としてはですね、ツスクルたんのフィギュア化をですね、

「ゲーム情報サイト『eg(イージー)』」サイト終了のお知らせ

 ありゃ、終了しちゃうのか・・・
最近ゲーム系サイトの閉鎖とか更新縮小が多いなあ。

Xbox 360そっくりな無線LANルーター兼USBサーバー

 こ、これはアウトだー!

困ったときのwikipedia頼み - 「うまい棒」編

 うまい棒は10円という決まった価格の中で製造されているため、原材料費の価格変動に合わせ、その長さを予告無く常に変更している。

ちなみに今は短めになってるもよう。

タグ : Wii PS3 Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
