WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』が「Touch!Try!DS」の体験版に登場[DS]
『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』のTVCM公開―Touch-DS.jpにて[DS]

 店頭での試遊のみで、手持ちのDSにDLすることはできないみたい。
それはそうと今さっきトワプリを無事クリア。
やっぱりゼルダシリーズは別格のおもしろさだわ。
クリアするのが惜しい気持ちになったのは据え置きじゃICO以来。
あえて不満点をあげるならサブタイトルが日本語じゃないことくらいかな。
「黄昏の姫君」いいのにね。作中でも出てくる言葉だし。
それにしてもミドナ様は実にいいキャラだったなー。
このままフェードアウトさせるのは惜しすぎる。
チンクルなんかどうでもいいからミドナ様のスピンオフ作品を出してほしいもんだ、と思ったけどミドナ様はリンクと絡んでナンボだしなあ。うーん。

”PlayStation 2 the Best”と”PSP the Best”の2007年7月のラインアップはコレだ!
 俺が先月買ったばっかのジャンヌダルクまでベスト版入りか・・・
いや、ベスト版の黄色いパッケ嫌いだから別にいいんだけど、待てば確実に値下がりすると分かってればなーと思うと。

今度はPSPフォン?--ソニーの特許申請から次期携帯ゲームの噂が再燃

『最も強力なゲームの武器』TOP10

 ああ、ファーサイトはやっぱり卑怯だわな。
宇宙人NPC以外への使用を制限するローカルルールが懐かしい。

各ハード最高のソフト 

ちょっとでも部屋を広く見せるために知っておきたい5つのこと

 正方形を作るように家具を配置すると広く感じるって電車で小耳に挟んだ!

ハルヒの「恋のミクル伝説」のヘビメタver.のPVが登場!

 Xっぽいなーと思ってたらサビが北欧メロスピ風でなんだか新鮮。
ギターソロもちゃんとあったよー。

翠星石のギャルゲーですぅ 体験版

 最近の俺の活力「翠星石のギャルゲーですぅ」スレがまさかのゲーム化!
こういうのがたまに出てくるからVIPは侮れん。

タグ : DS PSP PS2

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
