WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Xbox 360「ACE COMBAT 6 解放への戦火」「ダイナミックミッション」システムとは? [Xbox 360]

 プレイ画面が公開されてるよー。
どうやらプレイヤー機のコールサインは「ガルーダ1」みたい。
それはそうと、なにやら
ものすごい大きさの列車砲がいるな。

Wiiリモコンでレッツパーティー 『マリオパーティ8』[Wii]

お花を咲かせるために、ちびロボが大活躍! 『咲かせて! ちびロボ!』 [DS]

WiFi位置情報を使ったDS向け海賊ゲームPlundr[DS]

 iPod風のインターフェースで
音楽を再生できたりマンガビューアがあったり、非公式で終わらせるのは惜しいくらいDSの自作ソフトは面白いものが揃ってるんだよなあ。
いっそWSみたいに公式に自作ソフトを走らせられるようにしてくれないだろうか。

続々判明する登場キャラクター! 『いただきストリートDS』[DS]

 クリフトの顔がなんかイヤだ。
こんな顔してザラギ連発してるかと思うと・・・

SCEJ、PS3「まいにちいっしょ」ゲーム内に「まいにちいっしょSTORE」をオープン [PS3]

WiiオーナーとXbox360オーナーの微妙な違い…セカンドハードへの意識

「PS3」の「苦戦」尻目に 「PS2」が売れている!!

 5月14日~5月20日の
ランキングを見ると、1位にシャイニング・ウィンド、3位にオーディンスフィアとPS2勢が健闘しているにもかかわらず、PS3のソフトは1本もランクインせず。
本体の販売台数もPS2の11749台に対し、PS3は8189台にとどまってるんだとか。
この状況、SFC→64の過渡期を彷彿とさせるものがあるなー。

「Appleとソニーの対決」を考える

タグ : Wii DS Xbox360 PS3 PS2

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
