fc2ブログ

WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    

ポケモンセンターで「ピカチュウDS Lite」が抽選販売

 先日新色が出たばかりのDS liteだけど、限定版ながらさらに新色が来るみたい。
テカテカまっきっきってのはなんだか妙に所有欲がそそられるなー。欲しいかも。
一応抽選にだけ行ってみようか。

アーケード版『リズム天国』を触ってきました

ファミ通に「バイオハザード5」はPS3のみと間違った情報

注目の次世代ゲーム機秒刊SUNDAY

メイドさんとUltimate α+の祭典に「マニアすぎ……」の声

 ここはメイドじゃなくてビスタたんの出番だろうと。

野生ではなく農場で飼育と、少年射止めた巨大イノシシ

 飼育下にあったイノシシを狩猟区に放し、それを少年がしとめたってのがことの顛末みたい。

英BAE、三菱重と戦闘機の生産ライセンス供与で交渉

 ファントムの後継はどうやらタイフーンが堅いみたい。
タイフーンは個人的に大好きな戦闘機なので素直に歓迎。
性能にも不足はないし、いい選択じゃないだろうか。
そりゃラプターがライセンス生産できりゃ言うことないんだけど、あちらさんが売ってくれないって言うんだからどうしようもないわな。

新ジャンル「壁越し」

 俺がまた読み返したくなりそうなのでメモ。

タグ : DSPS3Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する