WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


質問!ファイナルファンタジー13の発売日は?

最近も、とある業界のお偉さんに発売は、来年4月以降になるようだよ。
っとか言われてしまいました(゚д゚ノ)ノ ガーン


FF13自体はどうでもいいんだけど、それを取り巻く状況が面白いので大注目してるって人は結構多いはず。

『続編が作られないゲーム』ベスト49

 続編は出ない方が幸せだった、ってことがままあるから困る。
ゼノサーガとかメタルサーガとか。
おかげで俺の中にはサーガ=クソゲーの図式ができあがりました。

バーチャルコンソールのDL回数は470万回、毎時間1000タイトル

Xbox360を故障から解放しましょう!(駄文にゅうす)

DS Liteが電池で動く!3通りの電源供給が可能なバッテリーパック登場!HK-DMZ PLUS.COM

 この重箱っぷり、なんかメガドラタワーに通じるものを感じる。

DQ3の65535ターンで全滅説、実践された方現るカトゆー家断絶

お奨めの掃除道具

 米のとぎ汁がフローリングの床を磨くのにいいらしいので、いつか床が露出する日が来たら試そうと思う!

人に近い、しなやかな動きの「子供型ロボット」開発

 なんだろう、画像を見ると胃のあたりがもやもやして気持ち悪い。

著作権の非親告罪化やP2Pによる共有の違法化は誰が言い始めたのか?

タグ : DS Xbox360 Wii

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
