WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


キーワードは"利便性"。開発者向けのセミナーでSCEとマイクロソフトが講演

 講演の最後にMSの次世代開発環境XNAで作ったゲームが紹介されたらしいんだけど・・・

XNA Game Studio Expressで作ったこの作品は、Wiiリモコンで動かされていた。

いいのか!?それはいいのか!?

『メタルギア』生誕20周年でシリーズ全作がセットの超欲張りボックスが発売!

 これだけ入って6,900円は実に太っ腹だな。
どっかのリメイク奉行にも見習ってほしいもんだ。

【噂】メタルギアソリッド 4がXbox 360で発売?ugNews.net

 すりーさん・・・

ネオジオ本体や周辺機器の補修サービスが終了へ

 修理受付は8月31日受付分まで。
気のせいか、SNKのコメントがすごく心がこもってるように見える。
SS/DCの修理受付終了といい、ハードメーカーの変遷を感じるなー。
それはそうとこれから先、ゲームハードに新規参入する会社って出てくるかなあ。
ちょっと前にアップルが有名ゲーム開発者を引き抜いた、みたいなニュースが流れたけどあれはどうなったんだろう。

全国のコンビニでニンテンドーDS Lite充電器”パワフルチャージ DS Lite用”が発売

Xbox 360にBAN対策「ステルス」ファームウェア

PS3のソフト開発度リストが絶望的すぎる

•ニンテンドーWi-Fiコネクションは500万ユーザー突破!最近の人気タイトルは?

•3分でわかる『バイオハザード』事件の恐怖

•DQらしさって何だ?

•繰り返されるファミ通の過ち ~ 雑誌発売前にカプコンから訂正告知

日本のゲーム産業と大学を隔てる大きな溝【コラム】

女の子の為のやさしいゲーム初心者講座

 おー、徹頭徹尾初心者向けの記事だ。
なぜだろう、なんだかとても新鮮。

意識調査『パソコン相手にひとりツッコミ。4割の女性が経験』

 しかし俺が「使っていないショートカットがあります」のバルーンに「いらんことせんでいいって・・・」とかつぶやくのとは違って、ぬいぐるみに話しかける感覚らしい。
内容はズッコケ話と愚痴。なんか。

ニワンゴ、「ニコニコ動画(RC)」サービス開始へ--月額525円の有料会員も募集

デイリーポータルZ:衝撃の廃墟/旧長崎刑務所を訪ねる

 この建物は壊しちゃ駄目だー!
と思ったけど刑務所だもんなあ。しかも住宅地のど真ん中。
やっぱり保存は難しいか。

タグ : PS3 Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
