WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


任天堂、Wiiを使った二者択一アンケートシステム「みんなで投票チャンネル」のサービス開始

面白そうだけど毎日電源を入れさせるにはちょっと弱いなー。
Wiiでも
トロステみたいなの出ないかなーと思ったけどWiiのサービスはあえて無機質っぽくしてるのかな。

家庭用が好評の『Riviera ~約束の地リヴィエラ~』をYahoo!ケータイで

ワンダースワン屈指の名作として名高いリヴィエラですがGBA、PSPについでハイ通算3回目の移植です。
確かに携帯でもストレス無く操作できるいいゲームだけどねー。

エレコム「EAR DROPS ROSE」:バラの形をしたイヤフォン

バレンタインのお返しにいいかも?

そうですね。

ありえない告白CD:戦国時代、合戦中に「センパイ、第2ボタン下さい」

「PS3はやめてXbox360かWiiを買いなさい」EAの開発者がWii60宣言。

ここが変わったWindows Vista 100連発!

GyaO、長澤奈央、長谷部優、磯山さやか出演の映画「痴漢男」

映画にまでなってたのか。
全然しらなんだ。

「ICO」「ワンダと巨像」チームがPS3プロジェクトのスタッフ募集を開始

スクエニ、来年度まではリメイクや移植で利益を出していくとコメント。

さあ、いまこそクロノを!


『バーチャスティック ハイグレード』交換・返金対応について

ものづくりものがたり「Project Aces」げーむにゃーす1.0

だから、Project Aces がフライトシューティング以外のジャンルのゲームを作る可能性というのは十分ありうることだと考えています。

AC5の
栄えある駆逐艦がとっても熱かったので海戦ものとかいいかも。

米iTunes Storeに日本アニメ初登場

アニメコンテンツが容易に手にはいるようになれば俺のプレイやんの価値は天井知らずとなる!

教科書には載らない「1ch」の歴史

1chってもう6年も前になるのか・・・
ある意味貴重な場所だったと思うよ。
いや、まだあるみたいだけどさ。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
