WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『どきどき魔女神判!』新たな"魔女容疑者"が判明!

 実に俺好みなキャラがいるじゃないか!と思ったら男の子かよHAHAHAってことで早速amazonで予約。
この暴走ぶり、もはや潔さすら感じる。

海外レビューハイスコア 『Etrian Odyssey』(世界樹の迷宮)

 んー、思ったほど点数伸びないなー。
やっぱりアメリカ人はマス目のダンジョンよりもBUSINみたいなポリゴンダンジョンのほうが好きなのかな。

『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』最新スクリーンショット

“Wii人気”はいつまで続く?―アナリストの意見が衝突

GTAやHaloだけでもダメ!NoAのGeorge Harrison氏、Wiiの未来を大いに語る

 「Wiiの次」についてのコメントがおもしろい。

『すばらしきこのせかい』同梱版のニンテンドーDS Liteが発売決定

【ユーザーアンケート】究極の選択を迫られたとき・・・

 ファミ通が何か妙なアンケートをやってるよー

「武器と防具のうち片方だけ買えるなら、どちらを買いますか?」
とか、「『FF』のファイアと『ドラクエ』のメラ、熱そうなのはどちらですか?」とかはまだ分かる、というかむしろ結果が楽しみだけど、「自分(もしくは彼氏)のパンツはブリーフ派ですか? それともトランクス派ですか?」って。
なんでパンツに話題を振るんだろう。

ナニが何でも、PS3やWiiをPCモニタで楽しみたい人のために

 12,800円か。
ハイビジョン対応のアップスキャンコンバータも手頃な値段になってきたなー。
それにしてもドリキャスだってPCモニタに直接つなげるのにWiiやPS3がつなげないってのは納得できないですよ俺は。

Forza2のペイントカーに開発者も驚き

 以下外人の反応

「なんてこった、奴らは正気じゃない」
「ああ、俺は奴らがヘンタイ絵の車でXBOXライブ中を走り回る事を知ってるよ…」
「俺には日本人が俺たちと同じ星の人間だとは思えないよ」
「なんてことだ。俺は仮想世界でも再び日本人から車を買うハメになるというのか!」

あと「フォトショップに違いないな。俺にはわかる」ってのもいるな
それに対するレスが

「説明の必要?いや、これは正規の方法だよ。お前らは日本人というものが分かっていない!」

いやあ、本当に誇らしいですね(棒読み)

PSPシステムソフトウェア v3.50:インターネット経由リモートプレイ対応!

「ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争」レビュー:あの「FFT」が10年ぶりによみがえる!――楽しいゲームは、いつ遊んでも良いものです

ニコニコ動画(γ)‐歴代ゲームソフト全世界売上ランキング TOP50

アップル、Apple TVの160GB HDDモデルを発売-YouTube動画の再生機能もアップデートで追加

 リビングでYouTubeを見るのならS端子以上で繋いだWiiが今のところベストじゃなかろうか。
インターフェイスとか含めて。

しっとりと濡れたハルヒ団長エロ過ぎ! 対するは旧スク水&セーラー服でまっすぐゴー!

 駄目だ、この筆者・・・
早く何とかしないと・・・

長いこと軍事オタやってると

紙ひこうきの作り方をまとめてみました

和歌山県民に愛されるローカルソフトカトゆー家断絶

 ソフトクリームのお話。
グリーンソフトって和歌山だけだったのかー!
抹茶アイスはどこにでもあるのにね。
そんなわけで、あなたの人生で万が一和歌山を訪れるフラグが立ったときは是非グリーンソフトをご賞味ください。コンビニで普通に売ってます。
和歌山名物といえばグリーンソフトもいいけど、てんかけラーメンはガチ中のガチ。
ちょっと前に流行った「和歌山ラーメン」なんかより全然うまいと思う。
久々に食べたくなったのでグリーンソフトとてんかけラーメンまとめて輸入するか。

タグ : DS Wii PS3 PSP Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
