WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


スマブラ拳!! - 最後の切りふだとは?

 “最後の切りふだ”とは、アイテム“スマッシュボール”を取ることで1回だけ使える奥義。まさにとっておき。

なるほど、要は超必か。
E3で公開されたムービーの冒頭にスマッシュボールが登場してるね。

和柄のDSハードケース第3弾が登場

 は、花札柄のフェイスプレートは?
花札柄のフェイスプレートはまだ?

エレコム、Wiiリモコンをゲームパッド風に使えるグリップやカバーを発売

 うん、これはなかなか良さそうだ。
リモコンの横持ちって持ち心地微妙だし。

「2007年中はWiiの端末不足が続く」--アナリストが予測

「任天堂で働くということ / アートワークデザイン」が公開

ニコニコ動画(γ)‐外人が改造マリオをやってみた

 今日の面白外人。
外人が操作するとマリオまでテンション高く見えるなー。

マリオペイントで作ったゲームミュージック

 ロボのテーマがすごくいい。
やっぱりピコピコ音は五臓六腑に染み渡るわ。

中高生の携帯メアドは消耗品?

 中高生の約半数が携帯電話用メールアドレスを1年に複数回変更しており、その理由は「なんとなく飽きたから」が最多。

アドレスに飽きるって、そんな発想はなかったわ。
俺が将来ネットについて行けなくなるとしたらこういうことが理由かもしれない。

ナチスが発明したものの一覧

 まさにナチスの科学力は(ryですね。
いかにナチス政権下で発明されたものとはいえ、開発者に罪はないわな。

便利なのにいまいち普及していないものn-standard

ベッドにヒョウ侵入、寝起きの男性が取り押さえる

 
アーサー・ドゥモシュさん(49)が自宅で子どもと就寝中、家屋の窓からヒョウが侵入し、ベッドにもぐりこんできた。

おいおい可愛いヤツじゃないか。

タグ : DS Wii

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
