WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Wii用サイトの作り方ガイドラインを任天堂が発表s2k - ゲーム情報

 任天堂がネットのサポートをする時代になったかー。
話は変わって未確認情報なんだけど、Wiiの新しいチャンネルとしてDemo Channelってのが来るかも。
名称から推測するに体験版がDLできる?

あなたのケータイがWiiリモコンにピクピク反応!

 青葉対応の携帯からWiiリモコンが見れますよーって話。

飛来するWiiリモコンからディスプレイを守る!?台湾製LCDシールド

 俺がトワプリをやった限りじゃ、意図的に投げたりしない限りまず飛んでったりしないような・・・
他のゲームだと違うのかな。

今までに発売されたゲームコントローラの中で一番使いやすかったものって何?

 3Dスティック普及以前だと3DOのコントローラもなかなか秀作だと思う。

ソニー特製の高級ネジ、一本1万円

 末端価格1万円。

詐欺的セキュリティソフト「WinAntiVirusPro 2007」日本語版を発見

 この詐欺ソフト、変な日本語が魅力的だったのに・・・
バージョン上がって日本語がちょっと正しくなってるのが気に入らない。

ゾンビ軍団 アップルストアを襲撃

 全力でアホなことができる外人っていいよなーって思ってた。
ハロウィンの大阪環状線に乗るまでは。

空耳ジャンパー4年ぶりに出るRinRin王国

 ええー??
こんなんでジャンパー出しちゃう?

タグ : Wii

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
