WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


E3 2007カンファレンススケジュールを公開

 今年は日本時間7月11日スタートのもよう。

ニコニコ動画(γ)‐スマブラX ぼくのかんがえたさいきょうおんがくぐんだん

 スマブラXの作曲家陣の代表曲を集めた動画が来たよー。
改めてものすごい人たちを集めたなーと・・・

中華偽造列伝・ソニー製iPodの巻

 ソニーロゴがキラカードみたいな材質なのがまた何とも言えない。

ハードディスクのデータ復旧はこうして行われるugNews.net


ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法です

 日本のネットはどうなってしまうんだ・・・

鳥肌立つようなかっこいい画像

 片っ端から保存した俺。

ミュージックステションでらき☆すたのもってけ!セーラーふくが流れた件について

 ポップチューンて。
ものは言いようだなあ。




体重477キロの巨大イノシシ射止める、11歳少年

 ホグジラとかいうやつかな。
家畜の豚が逃げ出して野生のイノシシと交雑するとこういう巨大なイノシシが生まれるらしい。

若者の間ではしか蔓延…大学の対応は?

 大学の休学はよく聞くけど、高校や中学校の休校は聞かないのはなんでだろう。
それにしても週末はゲームニュースが少なくて困る。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
