WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


FFインタビュー2 『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー』

 ちょっと特殊なクリスタルが出てくるのですが、それを巡って物語が展開していきます。伝統的な『ファイナルファンタジー』のストーリーに近いですね。

うんうん、実にすばらしい。
ストーリーは河津さんがかなりこだわってるらしいので、これは期待するなってほうが無理な話。
それにしてもFF13より外伝のFFCCのほうがよっぽどFFらしいね。

Wii「バーチャルコンソール」の5月末&6月配信タイトル公開

 来月のDLはマリオストーリーあたりかな。

実際にプレイして分かった「バイオハザード4 Wii edition」の臨場感

 5,040円かー。
これは購入決定だわ。

『ゴースト・スカッド』 Wiiリモコンを活用したガンシューティング!

 開発はシェンムーやバーチャファイターのAM2研!
ここにきてWii向けのFPSがそろってきたね。

古今東西ベストゲームコントローラ5台をリストアップ

 あれ?サターンパッドは?
セガサターンは海外では振るわなかったのであんまり認知されてないとか?
こういう記事取り上げるたびに言ってるけどやっぱり日本でもこういう調査やってほしいね。
俺の中でははこまる、サターン、Wiiリモコンあたりが高評価。
あんまり評判のよくないDCコンも結構好き。

端末を傾けてスクロールできるSH904i向け「jigブラウザ」

 画面がついた端末を傾けて操作ってのは・・・

P2Pテレビの「Joost」を試してみた

 なんか流行りそうな気配なのでメモ。

テレビの【な い】生活

 一人暮らしを始めてから全く見なくなったなあ、というかTV自体持ってない俺。
PCにTVボードを積んで一応見れるようにはしてあるけどね。
たまにつけても喧しくて辛抱ならんのですぐ切っちゃう。

NIKEwwwwwのスニーカーwwwwwwwwww

 これにはさすがの俺も盛大に噴いたw

タグ : Wii

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
