WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PS3を買わない、これだけの理由

 ×PS3ではないといけない部分が無い
×当面は様子見を続けるつもり

この辺に尽きるよなあ。
今PS3に特攻するのはリスクが高すぎる。

噂:振動搭載のコントローラをE3で発表、11月に発売?

 っていう噂。
Wiiなんかは振動をかなり効果的に使ってるし、PS3にもぜひ振動を復活させてほしいところ。

Xbox 360はゲームオーバー? 約6000億円の累積損失

 海外では好調なのかと思いきや、54億ドル(約6,500億円)もの損失が出てるみたい。
ただこの記事、散々指摘されてるけどSCE寄りっぽいなー。

アナリストが「MS&SCE」「任天堂&アップル」の“違い”を比較

 任天堂やアップルの製品を買った人は、Wii/ニンテンドーDSやiPodのことをしきりに口にしたがるものだが、一方、Xbox 360やPLAYSTATION 3の所有者は現在のところ、そうしていないのが問題だという。

PS3はともかく、日本のはこまるユーザーは結構周りに啓蒙してるよね。

スクエニ、ドラクエIXの開発は順調も「FF XIIIの今期中の発売は無理」

 FF13、今期中は無理かー。
MGS4は一応今年中みたいなので、こっちがPS3を牽引できるといいけど。

画像ちゃんねるに続き「VIPろだ」「がむしゃら」「カサマツさん」など大手アップローダーサイトが閉鎖

 終わりの始まりだなこれは・・・
ふたばや101は大丈夫だろうか。

Googleが日本の法律に従うならば、Googleは確実に違法

 場所を提供しただけのアップローダーや画像掲示板が違法なら、検索エンジンだって同罪じゃね?っていう記事。
1ネットユーザーとしてこの状況には相当危機感を覚えます。

デイリーポータルZ:味付きタマゴを作ってみた

 キオスクなんかでよく見る味の付いたゆで卵の作り方。

メスだけで子ザメが誕生、米水族館で単為生殖確認

 身ごもった子は後のサメ界の救世主である。
とか妄想してたのに、

子ザメはまもなくエイに食べられたが、

食べられてるよ!

タグ : PS3 Wii Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
