WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PS3、アップデートでPS2ソフトの画質向上やDLNA対応などが実現へ

 PS3からPCのコンテンツを参照できるようになるみたい!
ゲームはともかく、メディアセンターとしてはいい製品になってきたかも。

PSPでMac OS XやWindows Vistaを起動させているムービー

 はいはいフェイクフェイク、と思ったらやり方が解説されててビックリ。

『PSP Phone』も夢じゃない!?SCEヨーロッパが英国BTとの提携を発表

 詳細は8月に明らかになるもよう。
そういえばDSでもIP電話ができるようになるって話があったけど続報聞かないなー。

いよいよ開始!Wiiにも新作ダウンロードゲームが登場…開発者が明らかに


Wii「大乱闘スマッシュブラザーズX」の音楽スタッフが異常すぎる

 スマブラX音楽スタッフの詳しいまとめ。

“二匹目のどじょう”は何匹いた?『脳トレ』系ソフトの現実

 実に100タイトル近くもこの手のソフトが出てるんだけど、うち35本が1万本以下のセールス。

日本IBM、動作周波数4.7GHzの「POWER6」を発表-各種ベンチマーク記録を更新
「これでもItaniumを買いますか?」



「画像ちゃんねる」管理者ら逮捕…わいせつ画像掲載

 サーバーが押収されたので画像が見られない状態に。
GIGAZINEさんの記事の下の方に大事っぽいことが書いてあるので
リンク貼っときます。

次世代「N700系」新幹線はPCも快適に

 6割の座席にPC用電源を設置するんだとか。
従来車より窓が小さくなってたり、もう完全にビジネス客向けの車両だな。
コイツに押し出されて500系もいなくなるし、東海道新幹線はいよいよつまらなくなるな・・・
九州新幹線とつながった山陽新幹線にでも期待してみるか。

俳句自動作成マシン

 なんかネーミングにMOTHER的なセンスを感じる。

きゅうり味のペプシが出る

 きゅうり味。
きゅうりって別に味とかなくね?

タグ : PS3 Wii PSP

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
