WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


大乱闘スマッシュブラザーズ公式サイトオープン

大して新しい情報出てないなーとか思ったら作曲者名簿に古代祐三の名がー!
他にもロマサガシリーズの伊藤賢治とかゼノギアスの光田康典とかそうそうたる顔ぶれ。
テーマ曲は植松伸夫だし何事だよもう!

『エースコンバット6 解放への戦火』新システムの詳細が判明!!

 やっぱりXBOX360の表現力は凄いなー。
鉄塔なんかものすごい緻密さだ。
新システムとやらは特筆するほどでもないような気がするので割愛。

『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』剣の秘密はまだあった!!

 おや、あらくれがいるぞ。

京都府八幡市内の中学校でDSを英語教材に

 
ポケットチャレンジの地位が危ない!

モバゲータウンはDSの脅威となるか?

 モバゲータウンのなんたるかも解説されてるよー。
ってなんか流行ってるらしいんだけど、知らなかったのは俺だけ?

シューティングゲームの金字塔 『ゼビウス』 がXbox LIVE アーケードに登場

 はこまるを買った日の俺に向けたメモ。

久多良木SCE会長、“退任”の衝撃

 SCEとソニー本体のパワーバランスについて。

「ドラクエ1~3」のBGMをファミコン版とスーファミ版で比較してみる 

 いや、これは甲乙つけがたいなー。

本日の一枚『パックマンの骨!?』

歯のリアルさがアレだ。

光沢スクエアか非光沢ワイドか:毛色の違う2つの19インチ液晶を見比べる――デル「SP1908FP」「SE198WFP」

これ、この前のDELL祭りで安く買えたモニターだな。
俺も欲しかったわ。

タグ : Xbox360 Wii SCE レトロゲーム

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
