WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


10回叩けば1UP!? マリオ気分で叩いて楽しむ音声付きぬいぐるみ

とりあえずみんなで1-1再現しようぜ!

Game Developers' Choice Awardsで任天堂の宮本茂氏やテトリス作者が受賞へ

アトラスを退社?!~「世界樹の迷宮」ディレクター新納一哉氏ついて

ソニー、2007年度から半導体投資を大幅削減

65nmプロセス版Cellプロセッサはすでに量産が開始されており、PS3が永遠に初期量産型のまま存在しないはずの在庫を少しずつ消化してフェイズアウトするような心配はないようです。

とりあえずのところは安心みたい。

PS3が生き残るには

「OS X for PS3」は、早期に強力で完成度の高いOSを必要とするSONYとWindowsの圧倒的なシェアに埋没したくないであろうApple、双方に大きなメリットがあると私は考えるのですが。

アップルコンピュータ→アップルになった今、Mac以外の事業に軸足が移り、相対的にOS事業の価値が下がって他社にライセンス給与、ってこともあり得るのかもしれない。
なさそうだけど。
MacにCellが乗ってたらまだ可能性はあったかな?

任天堂Wiiが全世界で450万台のセールスを記録

この売れ行きの速さは、過去のPS2やゲームキューブを上回るペースであるとも言われているようです。

据え置き最速ペースだ!

HD DVDとBlu-rayの暗号化がついに完全突破されました

早かったですね。
ジョブズが「
プロテクトなんて意味ねぇよ」って言うのももっともだなー。

「コンソールは不要になる」~ブリザードのVPが大胆予想

second lifeはやはりエロエロだったけれど、レベルが高い

さっそく、サーチで「sex」と入力し、

顔写真を晒しているのにも関わらず弛むことを知らない一本槍のこの文章・・・
なんという剛の者・・・!

レア『カメオ』や『ピニャータ』がDSに登場する可能性も


ちなみにShane Kim氏はソニーの携帯ゲーム機でもレアのゲームが発売される可能性はと尋ねられ「恐らくそういうことはない」と否定しています。

そうか。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
