WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


ゲハ板コントローラスレ テンプレまとめサイトn-standard

 この記事によるとはこまるパッドは十字キーにちょい問題があるらしく・・・
そういえば左入りにくいもんなあ。
簡単に改良できるっぽいので暇なときにやってみよう。

ノビント社が発表した新型ゲームコントローラー「ファルコン」

 こりゃいったいどこをどうすりゃいいんだ。

素晴らしきゲームミュージック知識カトゆー家断絶

 プレイステーションソフトの音楽データ(STR/XAファイル)。この音楽ファイルを
パソコン上で再生させるツールが存在する。

いいもの発見!

今日の20時から、Optimus Maximusの予約販売開始!

 はいはい14万円14万円。

「もってけ!セーラーふくFull Ver」歌詞は、これで確定

 うん、紛うことなき電波ソングだ。

隣人の家からアニソンが聴こえるwww

 隣からオレンジレンジが聴こえる俺は負け組。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
