WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PSPの「ハードウェアリフレッシュ」は年内予定

 何度目だナウシカ、と思ったけどけっこう信憑性の高い情報みたい。
今のライトゲーム全盛の風潮を取り入れるのか、それとも21世紀のウォークマン路線をさらに強化するのか気になるところ。
SCEの選択やいかに。

今度こそ…さー、新展開!?PSPのオンラインストアは秋開始、ハードも新しく?

 オンラインストアは動画がメインみたい。
ってことはやっぱり21世紀のウォークマン路線なのかな。

「2007年はゲームの年」――PS3の米国責任者がタイトル拡充を確約

 来年3月31日までの今年度内に、15本以上の独占タイトルが出てくると期待してほしいとトレットン氏。

来るか、世界で一つのゲーム時代。

(また)Xbox 360ゲームの画像でプレイステーション3を宣伝

 1度ならずも2度までも・・・
何かもうSCEは内部崩壊をもくろむ工作員にでも乗っ取られてるんじゃないだろうか、とか勘ぐりたくなるわ。

SIXAXISの真価を発揮?! PS3「ぽちゃぽちゃあひるちゃん」


Xbox LIVE、改造本体の締め出しを開始

 「Xbox Liveをハッキングやチートといった不適切な行為を許さない、すべてのユーザにとって公平な場にするため」、今後改造した本体でLIVEに接続を試みた場合はエラーが表示され今後その本体を使った接続が不能になるとのこと。

マリナーズのオリジナルDS Liteが数量限定で登場

 限定品のDSってさえないデザインのが多かったけど、これはなかなかかっこいい。

クラブニンテンドー、一部タイトルのシリアル有効期限を延長

 延長されるのは脳トレやnintendogsなど、有効期限の2年間を過ぎてもなお売れ続けてるソフト群。

国内ゲーム市場が過去最大に、DSの脳トレ系ソフトが牽引

 2006年の家庭用ゲームの国内市場規模が過去最大の6257億9000万円に達した。

「脳トレ」で研究棟建設…川島教授、監修料から3億円RinRin王国

 東北大加齢医学研究所の川島隆太教授(脳科学)が、昨年度に研究室に入った商品の監修料4億4000万円のうち、3億円で学内に新たな研究棟を建設した。

アニソン×8ビットの“ファミソン”再び!桃井はるこ『ファミソン8BIT』第2弾発売

 ペガサス幻想が入ってるー!

1GBメモリが4,000円割れ、2GBの値崩れも間近か?

 4k割れって!
ここまで下がるとむやみに増設したくなるなー。
とりあえずサブノートの256MBのメモリを何とかしてみるか。

キーボードを猫から守@#L:KJMNfc`4i8u9uxz<.るツール

 キーボードの上を歩くのが好きなぬこたんは全世界的にいらっしゃるんだな。

京都府警がWinnyユーザー3人逮捕、発売前の「少年ジャンプ」など公開

 どうやってUP主を特定したんだろう。
前は2chのUP宣言からアシがついたんだっけ。

3分LifeHacking:ブラウザのオートコンプリート、間違った履歴だけを削除する方法

 メモメモ。

世界の最もきれいな都市トップ25

 日本からは勝山、神戸、大牟田の3都市がランクイン。
神戸はともかく、他二つは聞き慣れない地名なのでちょっと調べてみた!
福井県勝山市は恐竜の化石が多数出土し、市域に白山国立公園を抱える風光明媚な街。
福岡県大牟田市は石炭で栄えた炭坑街とのこと。
日本にもいろんな街があるもんだね。

一般人がオタクにありがちだと思っている勘違いHK-DMZ PLUS.COM

 互いに○○氏って呼び合うヲタを見たときはさすがに吹いた。
どこのトキワ荘だよ。

タグ : PS3 PSP DS Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
