WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


プレイステーション3、生産出荷550万台。出荷は360万台
 つまり差し引き190万台が在庫という計算に。
不調と言われるPS3だけど、ついに具体的な数字が出てきたなー。

「PS3の逆ザヤ、07年度も解消せず」・ソニー決算会見

 売上高が前の期比11%増の8兆2956億円、営業利益は同68%減の717億円だったと発表した。

売上がプラスでも利益は大幅減なのか・・・

PSPの通信カラオケ『P-kara』6月末でオンラインサービス終了

 2006年12月14日に発売されたP-karaだけど、ほぼ半年後の6月末でサービスを打ち切るみたい。
SCEのオンラインサービスは長続きしないね。

原料:プレイステーション2なリサイクル椅子

 壊れたPS2のガワを作った椅子がイギリスで発売されるもよう。
スーホの白い馬を思い出すわ。

ドラクエシリーズにおける家族についての簡単な考察カトゆー家断絶

 3の主人公宅にはおじいちゃんがいたことをどれほどの人が覚えてるだろうか。

Amazon、年内にDRMフリーの音楽配信サービス開始を決定

 配信形式はmp3、参加レーベル1万2000ってことで音楽配信の真打ち登場かも!

ハゲの遺伝子が突き止められる

 これでハゲの遺伝子治療への道が開けるかも!
全世界の男子に朗報だな!
心なしか記事下の広告まで力強く見えるぜ!

タグ : PS3 PSP PS2

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
