WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


ソニー、ファームウェアVer2.0の噂を「推測」として退ける

 RSSチャンネルが使えるようになるかも?とかゲーム中にXMBが呼び出せるかも?とか盛りだくさんな内容でしたが結局噂だったみたい。
一蹴されました。

残像がひどい!? ニンテンドーDS Liteの液晶の品質悪化?

 任天堂らしくないな・・・
需要も落ち着いてきたし、しばらくしたら品質も安定するのかも。

女性ゲーマー拡大を追い風にする任天堂

 「昔は、通学電車の中で旧タイプのグレーの『ゲームボーイ』で遊んでいると人に見られた。普通の光景ではなかったから。でも今は、女性が電車の中で平気でDSを取り出せる。昔に比べてスタイリッシュに見えるからだと思う」

地下鉄にて。
DSLで遊んでる人がいたので俺もGBASPを取り出したらジロジロ見られた。
どんな罠だよ。

各社からニンテンドーDS、Wiiの新作が続々登場

 DS&Wii新作まとめがきたよー。

夏から秋にかけて充実するセガ新作タイトルを一挙紹介 会場には試遊台も並んだ
 ナイツとかシーマン2とかファンタシースターとかセガらしいタイトルがいっぱい!
数あるスクショの中で俺の目を引き留めたのが「音声感情分析器ココロスキャン」。
セガ、また何かバカなことを始めたな・・・(ほめ言葉)
それはそうとサクラ大戦の新作もDSだし、ラインナップを見るにセガは任天堂ハードに注力していくのかな?
PSPのタイトルの投げやりっぷりに泣いた。

『ナイツ~星降る夜の物語~』のタイトルが決定、映像が展示

 映像、会場で上映されただけでネット公開はされてないみたい。

『大乱闘スマッシュブラザーズX』公式サイトオープンのカウントダウン開始Nintendo iNSIDE

 22日にオープンみたい。
そろそろ全登場キャラの情報がほしいところ。
というか俺のゼルダ姫が確定すればそれでいいんだけど、やっぱり落選してそうだよなー・・・

「ロープレであなたが選ぶお気に入りの職業は!?」投票結果発表

 なんとも日本らしいランキングに。
海外でもこのアンケートやってほしいなー。
ちなみに俺が投票したヒーラーは5位でした。
その割にどのネトゲーやってもヒーラーって全然いないような・・・

Xbox 360、PS3、Apple TVの動画(H.264/AVC & MPEG-4)対応状況まとめ駄文にゅうす

 ここでもはこまるさんのやればできるっぷりが際だってます。

間違いなく売れるゲーム機げーむにゃーす1.0

 まるで蓮コラ。

ニコニコ動画有料化のお知らせ

 2chの●みたいな制度を導入するみたい。

ブログのコメントを貰えない人まなめはうす

 訳も分からずスパムコメントにレス返してた俺キューティーアニー。

TVアニメ 『瀬戸の花嫁』 あらすじ更新&政さんからビデオレター到着!カトゆー家断絶

 リアル政さん・・・ッ!?
それにしても瀬戸花のスタッフはノリノリだなー。
発売前の世界樹スタッフを思い出すわ。
キャラ人気投票も始まってたのでもちろん政さんに1票入れといた!

鏡をスキャナに通すとどうなるのか

 なんか怖い。

タグ : DS Wii PS3 任天堂

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
