WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


プレイステーション3 システムソフトウェア v2.0の詳細が流出?

 未確認だけどなかなか盛りだくさんな内容。
RSSチャンネルはちょっといいかも。

メタルギアソリッド4の発売が2008年3月に延期か? 

 FF13も来年らしいし結局今年は目玉タイトルなし?
それにしても日に日にアレな状況になってくなー・・・

ニンテンドーDSで「サクラ大戦」新作、ダンジョンRPGを開発中!淡々と更新し続けるぞ雑記。

 世界樹に続く3DダンジョンRPGは出ないものか、と思ってたらなんとサクラ大戦がー!
これは新納さんの呼びかけに答えた新作3DダンジョンRPGってことでいいのっかな?
固有キャラの3DダンジョンRPGってあんまりないしこれは注目だわ。
もしローグ系の2DダンジョンRPGだったら俺はとてもがっかりします。

シーマン総合サイト“Seaman.TV”のリニューアルと同時にPS2『シーマン2』公式ケータイサイトがオープン

 シーマン2は北京原人育成キットなのか。
Y氏の隣人を思い出すなー。

ネットゲーム内のクジに10万円つぎ込んでもレア出ず、ユーザーが運営相手に訴訟…女神転生IMAGINE

 これをきっかけにネトゲ業界にも自浄作用が働くわけないですね、はい。

“日本版Twitter”に迫る――“ユルさ”が売りの「もごもご」

 「Twitterよりもさらに“ゆるい”コミュニケーションを目指した」
(中略)
日本人向けに「あしあと」も

え・・・えー?
mixiの足跡システムって嫌ってる人多いみたいだし、足跡なしをウリにしたほうが絶対流行ると思うんだけど。
mixiとの差別化を図る意味でも。

お金を出す前に見るべきクチコミ情報サイトまとめ

 メモメモ。

【楽天通販】 「母の日のプレゼントにした花が枯れてました」…苦情相次ぐ

 こいつぁ ひでえ!
枯れた花とかどんな嫌がらせだよ・・・
ちなみに細菌撲滅ばっかりやってるうちのママンにはDSのぷよぷよを贈っときました。

水槽レイアウトが下手くそな人のスレ

 うちにもサワガニの渓流風
アクアテラリウムが1つあるんだけどどうも殺風景なんだよなー・・・

日本人が大昔からオタクで変態であったことを示す証拠

 千年変態。

タグ : PS3 DS PS2

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
