WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Wii「ドラゴンクエストソード」 スクエニパーティのPV動画を期間限定公開!めっつぉ) 2chの反応

 これは購入決定。
ボイス付きは好きじゃない俺だけど、これはあんまり気にならないなー。
キャラがトゥーンレンタリングだからかな?
それにしても今回のキャラはホントに好印象だわ。
動画の公開は5月27日まで。

「DQMJ」大会&「DQソード」開発秘話とドラクエづくし

 またアフレコ現場には、シナリオを手がけるあの堀井雄二氏が登場し、演技指導を行うこともあったとか。どんなキャラクターなのかを解説したり、収録しにくいセリフがあったら堀井氏自ら急遽シナリオを変更するなど、堀井氏はボイスに相当注力しているようだった。

なるほど、違和感がないのも納得。

カードで戦う「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード」も注目

 DQもアーケードに進出するようです。
ゲーム内容は簡易版バトル鉛筆?

Ninja Gaiden: Dragon Sword - DS Demo

 DSでもここまでできるのかー。
動画を見る限りじゃ縦持ちなのかな?
操作どうするんだろう。
タッチペンでもなさそうだし・・・
(追記)タッチペン操作みたいです。

ホームランドは永久に不滅です淡々と更新し続けるぞ雑記。

 4月30日をもってオンラインモードが廃止されたGCのホームランドだけど、マッチングサーバを介さずにオンラインモードをプレイする方法が発見されたみたい。

泣けるゲーム音楽

 PSOのオープニングテーマは今聴くと泣けるなあ。

NHKのど自慢でハレ晴レユカイ

 鐘二つ。
でもまあ、2人で歌ってるから難しいってのもあるわな。
1人だったらそれなりなんじゃね?
と、途中でいたたまれなくなって消した俺が適当言ってみる。

ブラックラグーン~双子編~ 海外での反響HK-DMZ PLUS.COM

 なかなかの好評。
考察もあるよー。

瀬戸の花嫁 永澄を探せ!!(Level6)カトゆー家断絶

 6話にしてすでに50近くの顔バリエーションがあるのか・・・
そこいらの怪人なんか目じゃないな。

タグ : DS Wii

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
