WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


「世界樹の迷宮」ディレクター 新納一哉さんがアトラスを退社

うそおおおお!?
公式blogの
新納コラムを読み返してみたら・・・

07年01月18日: 新納コラム6:もう一度1から
多分これが自分の最後のコラムとなると思います。

こういう意味だったんだね
ひょっとして世界樹の迷宮って発売されたことさえ奇跡的なのでは?
よく無事に発売されたな・・・

スーファミのコントローラーをWiiで使える変換アダプタ

海外向けスーファミ専用とのこと。
俺としては64コントローラーのアダプタがほしいですよ。

いい加減ゲームでやめほしいこと (原文ママ)

プレイ時間表示とフルボイスと過剰なやり込み要素はやめほしい。

ユーチューブ動画をテレビで再生・はてなが「Wii」で接続

アップルやソニーなんかもリビングコンピュータを目指してるけど、
いまのところ任天堂が頭一つ抜き出てる感がありあり。

【3GSM】携帯でYouTubeが見られる! ノキアが新サービスを発表

人気のWEB2.0的サイトのロゴを100個ひたすら並べてみた

「2.5」ぐらいがちょうどよい? イノベーションのジレンマとPS3

「枯れた技術の水平思考」と「イノベーションのジレンマ」ってちょうど対義語だよなー

コナミ、DS向けトレーディングカードの読みとり機開発――今夏発売

デュエルディスクが発売される日も近いな!

セガやカプコンなど欧米向けゲームソフト強化

意外と知らない? XboxLiveの魅力

リンク先の記事をCM化するだけで売り上げ5割り増しは堅いと思う。
マイクロソフトのCMじゃはこまるさんの魅力が5%も伝わってないのでは。

ちっちゃなボディに大きな期待――「wizpy」は本当に“すごい”のか

これはLinuxってことも含めて気になる!
あと3ページ画像二段目中央。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
