WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


micro SD→MS Pro Duo変換アダプタ

SD一筋の俺が先週初めてMS Duoを買ったばかりなのに・・

以下価格comより
my flash Super microSD (2GB) - 5,989円+アダプタ999円=6,988円
SDMSPD-2048-J60 (2GB) - 6,258円

うーん、まあいいか。

アップグレード可能なドライバを一覧表示するフリーソフト「RadarSync 2007」

USBメモリもCD-ROMもあらゆるドライブの自動再生をオフにする方法

XP Homeでは出来ない模様。

中国、米偵察衛星にレーザー照射 米紙が報道

中国領内に設置された対衛星兵器によるレーザー照射

こういうのってエースコンバットの中にしかないと思ってた。

『MOTHER3 i』、『MOTHER3+』の配信を2月7日から開始します。

配信版限定で作られたアルバム『MOTHER3 i』は
ゲーム中のBGMを中心に、
約50曲の要素が散りばめられた
15曲の構成となっています。

こういうのは聴きたい曲にすぐアクセスできないからやめて。

なんとなく、クリステル

そのワンセグテレビは、すばらしい機能を備えていた。
平日の23時になると自動的に電源がオンになり、チャンネルを強制的にFNN系列局に切り替える。つまり、どんなに忙しいときでも、モナリザのように“斜め45度”に構えたあの美しい姿を見逃さない仕組み。重ねて書くが、すばらしい機能である。

芹澤隆徳さんはマイソウルメイト。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
