WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ :


探偵として、さまざまな調査を行え! 『アナタヲユルサナイ』

 PSPならではの緻密なグラフィックが目を引くサウンドノベル『アナタヲユルサナイ』。
PSPを縦持ちにしてアナログスティックでプレイするんだとか。
試しに手持ちのPSP-1000で試してみたけど、両手で包むようにすれば割と無理なく縦持ちできるな。
音楽は植松伸夫氏が担当。

Level 5が「ダーククラウド3」をPS3独占で開発中?

タッチペンで魔女を捜せ! 『どきどき魔女神判! 2(仮題)』

 よし、ボクっ子確認!

ニンテンドウ64など過去のハードの修理サービスが終了に

 修理サービスを終了するのは、FC,ディスクシステム、SFC、GBポケット、BPライト、ニンテンドウ64の各ゲーム機。
修理受付は10月31日まで。
FCやSFC、GBは互換機があるからいいけど、ディスクシステムと64は壊れたら換えが利かなくなくなるなあ。
名前が挙がってない初代ゲームボーイはすでに修理受付を終了、ゲームボーイカラーは31日以降も修理を受け付けるみたい。

iPod touchに好きなアプリを追加しよう

 ホーム画面に「installer」の項目が現れて簡単にアプリをインストールできるようになるハック。
適応したあとも普通にiTunesでシンクできるのがいいところ。

積みゲーしてるやつってなんなの?

 最近はバーチャルコンソールの積みゲーが大変なことになりつつある俺。

どうぶつの森で友人がどうぶつ宛に最高にキモい手紙書いてたwww(HK-DMZ PLUS.COM)

【レビュー】イベント情報の入手に便利! ソーシャルカレンダー「c2talk」を試す

 ゲームやデジモノの発売日を把握するのにもどうやら便利!

「あたたかい天然水」10月1日(月)より販売開始

 つまりお湯だよな・・・?
いや、水も当たり前のように売られてるし、別にいいんだけど・・・
なんだろう、なーんか釈然としないものが。
スポンサーサイト

タグ : DS PSP PS3 FC SFC N64 GB iPod

COMMENT:0

ニンテンドーDS Liteが何気に潤沢? ここ数日ほぼ全店でDSが買える

 発売から1年2ヶ月、日本橋ではやっとマトモに店頭に並ぶようになったか。
普通の街の量販店ではどうなんだろう。

『ドラゴンクエスト9 星空の守り人』最新映像が公開に
『FFCC クリスタル・ベアラー』の映像が世界初公開!

 スクウェア・エニックスパーティ2007のレポート記事を2つ。
DQ9、戦闘はコマンド制になったのでDQMJに近い感じに。

チュンソフト・サウンドノベル最新作「忌火起草(イマビキソウ)」 PS3に登場

 こういうジャンルのゲームこそPSPに出すべきだと思うんだけど・・・

気になる操作は?スタッフは?『NiGHTS: Journey of Dreams』海外インタビュー

 オンラインモードもあるかもなのかー。

『スーパーマリオ』画面を見ないで1-2クリアーしちゃう人

 これはすごいわ。
俺もちょっとやってみたけど最初の谷より先に進めません。

今まで一番期待して落胆したゲーム

 これはマザー3と言わざるを得ない。

スーパーファミコンのやっておくべきソフトは何?

 これにはマザー2と言わざるを得ない。

TVとPC用ディスプレイの統合時代を考える

 Wiiってどうあがいても直接PCモニターに接続できないのな。
仕方ないからアップスキャンコンバータを介して繋いでるんだけど、インターネットチャンネルの文字とかつぶれまくり。
ゲームする分には問題ないんだけど・・・
てかD端子とD-Sub15ピンって別物なのかよチクショウ。

Sleipnirでニコニコ動画とyoutube検索

 メモメモ。

デイリーポータルZ:ペンキ山に行ってきた

 デイリーポータルがまたとんでもないことをー!
ちょっと前に話題になった中国のペンキ山ですが、なんと現地まで取材に行ったようです!
それにしても・・・
以前の写真と見比べるとやっぱり色落ちしてきてるよなあ。

母の日

 プレゼント買わなきゃな・・・

タグ : PS3 Wii DS FC SFC

COMMENT:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。