WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


瞳孔開いた。DSでクロノトリガーが発売決定!
時を越えて復活!DS版『クロノトリガー』北米で正式に発表
 北米向けにスクエニが正式にアナウンス!
今のところ移植かリメイクは不明。ただし追加ダンジョンや通信プレイなど、いくつかの追加要素はすでに明らかにされています。
今年冬の発売を予定しているとのこと。

関連スレ:
DSでクロノトリガーきたーーーーーーーーwwwww

>6 名前:以下、VIPがお送りします:2008/07/02(水) 10:39:49.49 ID:FgpUlM9bO
やったああああああああ
これでドラクエ9は今年出ないことか確定したあああああああああ


あ。

「エレビッツ」続編がDSで登場

[ゲーム脳]DS版ディスガイアが本当にヤバイ理由を懇々と説明するよ

ユーザ投稿曲の偏りが素晴らしすぎる「大合奏!バンドブラザーズDX」カトゆー家断絶
 やっべ、陰陽座の曲まであるじゃないか・・・
もしかしてHR/HM曲も充実してたりする?
『甲賀忍法帖』がHR/HM曲かはさておき。

am3、DS向け動画/書籍配信「DSvision」が7月3日開始
 DS側からSDに書き込めない時点であんまり期待できないよな、とかモソモソ言いつつ予約したもののいまだ発送メールがこない。

G8外相も「DS」で遊ぶ?
 モノの画像があったので。
蒔絵入りかー。いいなー。

wii版パルテナの鏡とどうぶつの森はE3でお披露目予定記事。

[Wiiウェア] カプコン、「ロックマン9 野望の復活!!」を9月に配信

バンナムがWiiでアイドルマスターみたいなゲームを製作中

Wiiリモコンで恐怖を“体感”するホラーADV。任天堂、Wii「零 ~月蝕(つきはみ)の仮面~」

PS3のファームウェアをVer2.40アップデートをするとPS3が壊れる
 >もちろんすべてのPS3が壊れるわけではありませんが、ここは様子見でアップデートは控えておくべきでしょう。

v2.41を待つことにする。
アップデータの配信も停止してるみたい。

トロフィーシステムに対応するタイトルのリスト
 2日現在トロフィ機能に対応するソフトはなし。

PS3新ファームのBDAVアップコンバートを試す-熟成の「BDプレーヤー」に。HDD/DLNA再生も高画質化
 >HDDやリムーバブルメディアに記録した、MPEG-2や、WMV(VC-1)、MPEG-4 AVC/H.264、DivXファイルなどの再生もアップコンバートに対応した。

>また、PS3のDLNAクライアント機能を使ったネットワーク再生でも、フレーム/ブロックノイズリダクションが利用可能となった。これも、アップコンバートに対応しているようだ。

AVプレイヤーとしてはこれ以上ないってくらいマストバイだわ。
Xbox360みたくiPodからの再生に勝手に対応してくれれば最高なんだけど。

【動画】 eyeVioをPS3で試す

PS3にUSBポート+MSスロットを追加するNyko Media Hub

PS3『龍が如く3』始動

『ぼくのなつやすみ3』など4作品のPS3ベスト版が明日発売
 >明日リリースされるのは『ぼくのなつやすみ3 -北国篇- 小さなボクの大草原』、『ラチェット&クランク FUTURE』、『NINJA GAIDEN Σ』、『エンチャント・アーム』の4タイトル。

活用してますか? たまにはPCから「PLAYSTATION Store」を利用してみた

PSPの不具合をその場で3分で解決する方法解説

ソニー、タッチスクリーンとモーションセンサ技術の特許を申請
関連:
米SCEの特許はPSP Phoneの存在を暗示しているのか?

DCFF7、インターナショナル版がベスト版として発売か?めっつぉ

『大奥記』を60時間プレイした感想

でかっ!『ソウルキャリバーIV』では8G超のHDD容量が必要?
 >Kotakuがこの問題に関してバンダイナムコに問い合わせたところ、それらは非常に誇張された噂でひどく大袈裟すぎる話で、他の多くのゲームとさほど変わらないと答えが返ってきたそうです。

北米より一足お先に…?オーストラリアでXbox 360の値下げ正式発表
 通常版が499オーストラリアドルに。
約5万円ってことでまだまだ日本国内の価格の方が安かったり。

>E3のタイミングで値下げがあると噂される北米も含め、それぞれの地域で個別に値下げが行われていますが、ヨーロッパやオーストラリアに見られるように“アーケードをWiiよりも安く”というのがひとつの目安となっています。

関連:
XBOX360本体値下げに対して他の陣営はドウ動く?アナリスト予報。

アトラスがXbox360タイトルを開発!?しかもRPG!?も、もしかして・・・

ドワンゴ、iモード「不思議のダンジョン 風来のシレンPlatina」。携帯版「風来のシレン」シリーズの決定版が登場

これは何?ゲーム開発の求人に「家庭用新ハード(2008年末発売予定)」の表記
 年末に家庭用新ハードとな!
ドリキャス2?PSP2?EAのゲーム機?携帯Xbox?それともApple TVにゲーム機能が付く?

ゲーム制作支援 デジタルハーツが新事業

『脳トレ』ブームは『FF』や『餓狼2』を生み出せたのか

MGS4が発売されてPS3はどうなった?

「テイルズ オブ ヴェスペリア」で女性ユーザー増加!MSはどうつなげる?

ゲームでよくあるパターンの元祖駄文にゅうす

【ゲーム制作の現場】企画を簡単に生み出す方法幻覚.

スーパーマリオブラザーズのジャンルって…

まいにちいっしょ、凄腕仕立て職人による痛シャツの数々

Nokia、音楽配信サービスでWarner Musicと提携 - 1年間無制限DLも

Asus Eee Monitor オールインワンEee PC

iPhone 3Gにアップグレードした場合、元のiPhoneはWiFi iPodとして利用可能

iPhone向けに4,000ものアプリが開発されている模様

iPhone 3Gとのメール送受信は有料、ソフトバンクが注意喚起

iPhoneについて誤解してはならない2つのポイント

アップル、スライド型「iPhone」を検討か?--The Register報道

ただのSDカードスロットでSDHCカードを使えるかもしれない方法

ソニー・パナの電子書籍端末が失敗したのは大手家電メーカー故の宿命か!?

Intelの技術トップが語る4つの未来予想

ドコモの新ロゴ、消費者調査をしてみたら……自動ニュース作成G
 docomoって丸い文字が多くていまいち字面が締まらないんだよな。
その点”o”を小文字にした旧ロゴは秀逸だったと思う。

地デジ「10兆円超の経済効果」 政府が試算

マイクロソフト、Officeの新バンドル「Equipt」を7月中旬より提供

ジャストシステム、ブログ編集ソフト「xfy Blog Editor」正式版を無償公開

Xandros、Linspireを買収へ

Windows Vistaは単純に飛ばしていいものか

『Windows XP』販売終了だが、今後も入手性とサポート面に問題なし

MacからWindows Vistaを操作可能に--Mac BU、Remote Desktop Connectionを公開

パソコンがハングアップして、どうしようもない場合に、試す価値がある方法

ニコニコ動画、映画やアニメの二次創作作品を削除へ--日本映像ソフト協会らの要請で
 ニコニコがここから持ち直したら凄いよな・・・

関連:
ニコニコ動画の規制を厳しくすることで、かえって著作権の侵害が行われてしまう危険性もある
ニコ厨ざまぁwwwwwwMAD動画も削除wwwwwww

【速報】ニコニコ動画の特許出願が公開されました

Amazonが注文商品のコンビニ受取を開始、対象店はローソンのみ

これでアナタも“まとめ”ブロガー!

今思うとドリームキャストって凄くね?厳選!駆け流し
 凄いよ!DCは凄いよ!
我が家ではXbox360に次ぐ高稼働率を誇っております。
D-sub15ピンでPCモニタに直結できるのが良いね。

ゲームブックってあったよなあ

Panasonic DIGA ダビング10対応自動アップデートでHDD強制フォーマットか厳選!駆け流し
 録画ファイル全ロストとかどこのPSOだよ。

乱立する2ch用ブラウザの比較

モンスターハンター

地方の駅にありがちなこと
 5つある隣の駅がすべて無人駅。我らが和歌山駅だ。

暇 だ し ペ ン ギ ン 観 察 し よ う ぜwwwww
 子ペンギンかわええのう。

Googleカー、マイクソフト社内を走り、写真を撮りまくる

「誰でも入れる」保険の真実(上)

開業を控えた京阪中之島線を見る。
 リアクションプレートを敷いてあるのかと思った。
防水扉があったりなかなか萌えるトンネルだね。

紐パンツ一枚で高速道路をゆく女装男性、治安紊乱容疑で逮捕
 >カツラと偽おっぱいを装着したうえ、紐パンツ一枚の姿で州際高速自動車道291をうろついていた男性が逮捕された。

>カツラと偽おっぱいを

>偽おっぱい


初めてのひとでも簡単!正しい英国式ティーパーティーの開き方 HK-DMZ PLUS.COM
 ティースタンドって携帯ゲーム機とかガジェット類を収納するのによさそうだよな・・・とマグカップで紅茶を飲みながら思う。

タグ : DS Wii PS3 PS2 PSP Xbox360 Eee_Monitor

COMMENT:0
